見出し画像

タイムウェーバーセミナーに行って自分の過去世があぶり出された日。

6月22日にタイムウェーバーのセミナーに行ってきました。

タイムウェーバーの第一人者でもある
寺岡 理沙さんがご登壇とういうことで
なんだか楽しそうだったので
申し込みボタンを衝動的に押してました。


この本書いた人だYO
関西出身だけあってとても気さくな方でしたYO

会場はヒカルランドの本ばかり置いてるイッテル本屋さん

神楽坂のビルの中にあるYO


進化してきました。

3時間のセミナーでしたが体感1時間くらい
あっという間に終わったって感じです。

参加者のほとんどがセッションもまだ受けたことがない方だったのが
個人的に驚いたな。
てっきりユーザーさんの集まりになるかと思ってたから。
名刺配りまくろうと思ってたけどやめといた。

一番最初に
参加者全員でハートに共鳴するワークをしました。
ハートに繋がって呼吸を繰り返して
温かいリラックスした場を創ります。

その後みんなで集合写真を撮って
集合写真をタイムウェーバーで分析した結果
トップで分析結果に上がってきたのが

【先祖の破壊的なエネルギー】でした(驚愕)

ハートで共鳴したワークをして
みんな一つになって出てきた結果が
【先祖の破壊的なエネルギー】

寺岡さんも驚きの結果とおっしゃる。
というのも
ここ最近,寺岡さんのクライアントさんに共通して出てくるのが
先祖の未浄化の思いだそうです。
寺岡さんが言うには
本来日本人は先祖に感謝の念を持って
手をあわせる文化に育ってきてるのに
いまほとんどの人がその行為をしていない。
先祖に感謝の念を送るのが先祖供養でお金かけるとか全く意味がない。

皆さんの先祖がこぞってセミナー会場に集まって来てるのかもしれませんw
寺岡さんが笑顔でお話しされてましたけど
50人弱くらいの参加者×先祖って!!!!!
ギュウギュウのすし詰め状態だったのでは?

先祖の浄化されてない感情もエネルギーとして残って
子孫のDNAに刻み込まれるみたいです。
それが破壊的なエネルギーになって私達の人生をこじらせるのであれば
とっとと解放してもらいましょう(^_^;)

私の経験上でも
故人からのメッセージを聞きたいというクライアントさんに
エネルギーが繋がってるから同じパターン繰り返しちゃってごめんね~
と、出てきて驚いたことありました。

私の先祖もすこしでも軽くなりたいと想って
私と一緒に神楽坂まで来たのかもしれないなw

そしてセミナーの終盤

なぜわたしが今日セミナーに来たのか
なぜわたしがタイムウェーバーを操作することになったのか
明らかになったのです。


セミナーも終盤
体験デモが出来るということで
希望者だけでじゃんけん大会があったんですが
わたしは幸運にも2名の枠に選ばれました(*´ω`*)

同じようにじゃんけんに勝って選ばれた男性は
会場もざわめくくらいの衝撃的な内容を
タイムウェーバーによって明らかにされておられました。
占いマシーンじゃないのは大前提ですが
当たってる。。。。としか言いようがない結果( ゚д゚)

わたしはその男性が寺岡さんとのセッション中
ずーっと何を話そう?と悩んでてほとんど上の空でしたが
結果、寺岡さんが始終リードしてくれましたε-(´∀`*)

タイムウェーバーの【変容のためのデーターベース】を使って
短い時間で私を変容させてくれるらしいです。

変容のためには5つのステップがある。

1囚われてるパターン
2手放す感情
3自分のニーズを知る
4ニーズを活かすためにはどうしたらいいか?
5カルマレッスン

わたしが無意識レベルで囚われているパターン


①脱出したい
②他の人は能無しだ(いやー)
③アイデアに満足感がない

アイデアに満足感がない。というのが一番心当たりがある。
この囚われてるパターンを手放すためには
【わたしは正しく不動である】と思えたらいいねと出てきた。
私は真っすぐで正しくて不動であると思えたら、そのアイデアに自信が
もてるんじゃない?ってタイムウェーバーがアドバイスしてくれる。
自分のマインドセットって大切だよなぁ。

周りは能無しだ。の言葉は先祖レベルに問題があって
私があまり気がついていないレベルの数値が現れてた。

セミナー会場には初対面の人しかいなかったので、皆さんに
「いや、わたし全然そうじゃないんですよ」って、言い訳したい気持ちが
いっぱい(´;ω;`)

寺岡さんが更に分析結果を読んでくれる
あなたは志が高い思いがあるのにも関わらず、他人にアドバイスをしてそれを人が共感してくれなかったら
もう何を言っても仕方がない。と、思うところが無意識にあるかもしれない。と

あるかな~あるかもしれないな~

いろんなひとの相談に乗ってきたけど
結局自分次第だよなと思ってる。
みんな変わりたいと思ってるけど
自分の変容は求めてない。
私もそうだった。
私自身がいつも自分の人生を生きてるようで
他人次第
環境次第
状況次第
他責の人生をさんざんやってきた
俺は本気出してないだけ。っていつも思ってた。
だって
本気で人生をやりだして
上手くいかないより
いまは本気出してませんって感じで生きてた方がラクだから

変わりたいけど変わらない。
を選択している人のメリットが誰よりわかる。


でも。
いまのわたしの趣味は【変容】
変態的に変容を選択している。

あるがままの自分へ還る旅。
インドに自分探しにいかなくても
ペルーでアヤワスカをしなくても
タイムウェーバーが魂に戻る後押しをしてくれる。


更に寺岡さんが分析を読み上げる。

あなたは上に向かってゆっくり上がっていくタイプだよ。
ってアドバイスとして出てきてくれた。

そうかゆっくり上がっていくタイプなんだ。
すぐ結果がでないと駄目だと思う自分がいたよなぁ
最近はその傾向も少なくなってきたけど、やはり囚われたパターンは根深い・・・

わたしの手放すべき感情

①いたづらのクセ
②先生を捨てる
③自己否定
いたずらのクセが一番分からなかったけど
今分からなくても分かる日が来るだろう。
タイムウェーバーで周波数をかけたら3つの手放す感情は全て消えていた。

17秒のバイブレーションの間中、とにかく背中がめちゃくちゃ熱いのよ。。。更年期では?

次は

自分のニーズを知る

①オープンになる
②自己保全
③もっと自分自身を良くしたい

自分がオープンになって安心できる状態で自分自身を良くしたい。
ってのが私のニーズみたい。

この3つがクリアにならないとスタートラインに立てないのでベース作りは大切だよ。とのことなので早速分析する。
分析の結果
ほぼマイナスの数値なので自分より人のニーズを応えてるかもしれない
自己犠牲はやめてねと言われてしまう。
長女気質なのでついクセでやってしまってるのかもなぁ
自分のニーズに応えるためのアドバイスとして
デュアリティとポラリティという難しい言葉がでてきた。
ここでシンクロを感じる

最近観ているユーチュブは大抵
二元性から離れようと発信している人ばかりだから。

二元性と極性(プラスとマイナス)の世界に生きてる私達
二重性のどちらに進みたいのか選択できる自由がある
否定的なものを全てを肯定的に捉えることが出来ると全く違う人生を生きることが出来る。

けんごLOVE♡

寺岡さんは
時間がないので分からなかったら置いていくよーって感じで次の項目に進む

カルマレッスン

わたしのカルマレッスンは

①他者を経済的に搾取(いやー)
②黒魔術を使って虐待(いやー×2)
③権力で人を縛った(いやー×3)
上記3点によって④番目のカルマは
④他人と自分を傷つけてしまった。
でした。

①から④を含めて今回の人生のテーマは

【わたしはいい人間なので優先度高く人を助けるでした。】

そうだったのかワタシ!

無作為に魔法を使って虐待した魂の傷があるから
今生は優先して人を助ける。という思いで産まれてきたんだね。

タイムウェーバーは優先度がすべてなので
ワタシの前世の思いにぴったりなマシーンなのだろう。

体験デモ選ばれて良かったぁ
うん今生はいい人になるよ。

変容のための愛のマシーンと一緒にね。
ここまで読んでくださってありがとう♡





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?