見出し画像

ありがとう今年の私。って、未来の私がきっと言ってくれる。

皆様お元気にお過ごしでしょうか?
元恋愛依存症の占い師です。
落書きのように、書き散らかしていたnote
23年最後の記事になりそうです。

タロットって本当に面白い。
久しぶりに自分のこと占ってみた感想です。

24年の私の恋愛運はいいカードばっかり出たので
すっかりご機嫌になって
24年の私のテーマを大アルカナ22枚で一枚引きで引いてみました。

【節制】のカードが出ました。
癒しとかバランスとかキーワードはあるけど
わたしに落ちてきた言葉は
【焦らない】でした。

後から気が付いたんだけど
24年の私のイヤーカードも
まさに節制だったことを思い出して
更に驚いた。

23年は死神がイヤーカードだった。
まさに神様の力を借りて
変容するために行動した1年間。

ツインレイの彼とサイレントになって
彼とまた再会するために
自己統合に向き合った
ガチンコの一年間。

タロットの勉強から始まった1月
そこから
ありがちな自分磨きにはまって
ホットヨガ
髪質改善やエステ
50前にしてはじめてネイルサロン
ハンドネイルだけでなくペディキュアもして
自分にとことんお金をかけてあげた。
精神面では
自動思考をコントロールするための呼吸法を習ったり。。。
タイムウェーバーを定期的に受けた。
そのおかげなのか
17年間毎日飲み続けたお酒までやめた。
きっかけは
飲んだ後の大きな自己嫌悪だったけど.…(´;ω;`)
せっかくアルコールやめたんだから
ダイエットまでしている。
行動面では
行きたいところに行きたいときに行く。これを勇気を出して実践したりね。
仕事では
苦手な管理職も【愛】をベースに取り組み始めた。

こうやって書いたら改めて
わたしすごーーーいって
褒めてあげたくなった。

死んでいくものを受容して
新しい力にするために
生きてきた。

死んでいくもの
それは私自身
恋愛しているときの自分が好きだったわたし。
可愛い女だけをやりたかった。

彼氏に見せるのは
平面的な一面だけ
そんなの金太郎飴みたいだ。

本当の私を受け取ってほしかった
全力で彼氏に渡したら
年下だけに
キャパオーバーでどっか行っちゃった( ´∀` )
そりゃそうだよねw

でもね
こんなことでは
終わらないのよ。

私がそう思うから
絶対そうなるのよ。

だって
これも自作自演のストーリーなんだから。

将来的に
タロット占いとタイムウェーバーを掛け合わせて
メニューを作りたい。
そのための準備期間にあてるぞーーー!!!

わたしの
今、一番やりたいこと。
それが見つかった。

だから
未来の私は
今年のわたしを褒めてくれるはずなんだ。
必ずね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?