見出し画像

外側の現実は100%自分の内側で創っている。

  • タイムウェーバーで【慈悲と無慈悲】
    という分析結果が出てきた。
    無慈悲な自分に気をつけなさいよって意味なのかな?とか気になってた。


そんなとき

彗星のように1人の男性をyoutubeに現してくれた。

彼の名前は【ケンゴ】


ケンゴは全然キラキラしてないし

人一倍

フワフワもしてない。

だけど

ケンゴが語る言葉は
乾いた土に水が染み込むように
私の心を湿らせる。


ケンゴが語る自然の法則は
外側で起こってる現象は
心の中で創っている。
内と外は100%一致してますよ〜
という理論。

親が

友達が

恋人が

会社が

世界が


などの外側は何一つ関係なく

自分が自分自身に掛けている言葉や態度
が、外側に現れているだけなんだよ。
という

100%自分原因説



こんな自分は嫌だと無いものにされてきた
【じゃない方の自分】
の寂しい気持ち
あるいは
認めて欲しいという怒りが
もうどうしょうもないくらい溜まって
その感情に気がついて欲しくて
目の前の相手によって
自分に気づかさせてくれる。

自分のやりたい事に蓋をしてきた人は
自由に振る舞う人に
めちゃくちゃ反応したり。

出来ない自分はダメだと
自分に厳しく
してきた人は
甘え上手な人に反応してしまう。

その反応こそが、もう1人の自分の声
その声に気づかせるために
相手が現れたのだ。

もっと自由に振る舞いたい。

もっと甘えたい。

もっと認めて欲しい。


あなたが否定してきた
もう1人の自分と両思いになった時

相手に直接指一本も触れることなく
必ずあなたの外側の現実は変わります。

これは机上の空論ではありません。
と言い切るケンゴ【痺】

今日からは、
私の中にいる
【〇〇じゃない】自分と仲良くなっていくよ。
だって私の大切な一部なんだもん。

前しかなくて後ろ姿がないようなものだ。



タイムウェーバーの分析結果の
【慈悲と無慈悲】は
【優しいと冷たい】
に、言い換えることが出来る。

優しい自分が良くて
冷たい自分はダメだ。
て、思ってたけど

【冷たい】は、情に流されない
冷静な判断ができる自分。

という役割を与えることも出来る
と、ケンゴが教えてくれた。

そうじゃない自分をマルっと統合していく。
無理に好きになろうとしなくても
そんな風に思っていたよね
って気づいてあげるだけでいい。

ありがとうごめんね愛してるよ許してね。
って、ホ、オポノポノみたいに
わたしがわたしを迎えに行こう

過去の【じゃない】シリーズの全私達が

やっと気づいてくれたの?
って感じで

泣いたり拗ねたりしてると思うけど
少しづつ両思いになっていこうと思う。




タイムウェーバーでは
分析結果がその時にすぐ分からなくても
28日間も周波数を送ってくれて
調整をかけてくれる。
その周波数によって
シンクロを起こし
気づきが起こり
自分の人生の棚卸しをさせてくれる。



YouTubeでケンゴに出逢わせてくれたのも
12次元の情報空間からの
プレゼントなんだと思う。


ケンゴLOVE♡

公式LINE作りました♡
タイムウェーバーのお試しクーポン付きです。是非ポチッとして下さい♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?