見出し画像

音信不通ってなんなん?

九州から地元の関西に戻れば
彼氏と楽しいクリスマスや年末年始のイベントも楽しめると
思っていたのに。
彼からのラインはなく、

何で急に?
嫌いになった?
好きな人ができた?
思考にまんまと占領されて

ダイソンの扇風機のような
すがすがしい
ただ枠でしかなかったわたしは
もうどこにもいなかった。

仕事が忙しいからかなと思って
おとなしく返事を待っていたら
数年経ってました…。って、なったらどうしょう

過去の自分のラインを読み返したり
つい最近撮った二人の写真や動画を見ていると
涙があふれてくる。

電話も出ない
会いに行く勇気はなかったから
ただひたすらに待っているのがつらくなって

ヨガを始めたり
仕事をしたり

そんな感じで2022年は終わり
元旦にやっと彼から
明けましておめでとうございます。ってラインが届いた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?