見出し画像

【10/13(水)の販売情報】アウター要らずのトラディショナルジャケット【チノスラックス再販】

【新作】=新作。在庫販売と予約販売があります。在庫販売は10時までの決済で当日発送。予約はページ記載の発送日です。
【再販在庫】=過去の製品の在庫販売。
【再販予約】=過去の製品の予約販売。
【在庫戻り】=過去の製品のキャンセル分などの戻り。10時までの決済で当日発送
【完全受注】=完全上限なしの受注生産

【新作】10/13(水)21:00~ [men's] wool herringbone jacket " annie "(ウールヘリンボーンジャケット「アニー」)

画像1


「トラディショナルボーイ、クラシックガール」

ずっと作りたかったツイード調のジャケット。
僕たちがやる意味ができるまでは控えておりました。
やるならば「自分がふらっと立ち寄ったお店で見ても”買う”判断ができる」ものじゃなきゃ意味ないですよね。

画像2

大手のセレショさんなんかでもツイード調のジャケットは秋冬、結構リーズナブルな価格で出ますし今では大手の量販店でも素材こそ安価になるけれど値段以上のものが手に入ります。

画像3

そんなこんなで「作る意味」を探し続けて出会ってしまいました。
英国産の羊毛を日本で織って素材にしたこのヘリンボーン素材に。
柔らかいウールなのでガシガシせずこれを「緩めのジャケット」に仕立てたいと思いついに作ることができました!(拍手)

デザインは僕が大好きな映画「アニーホール」のウディアレンが着用していたトラッドなジャケットをモチーフにしました。

大きめなワイドラペル、Vラインは深め、二つボタンで使いやすいジャケットです。

画像4

サイドベンツはfoufou定番。サイドのシルエットが素敵です。

画像5

素材がしっかりとしていて肉厚なのでほぼアウターのような暖かさ。もちろんアウターを上から羽織ってもオッケーですが電車移動だと暑いくらいかもです。

画像6

M,Lサイズ展開で165cmくらいまでの方はMサイズを165cm~175cmくらいの方はMでもLでも着用できます。
Lサイズは大柄の男性も着用できますのでぜひこの機会に!

もちろんレディーも着れます。基本的にはMサイズでよろしいかと!

画像10

画像11

販売ページはこちら
すぐに届く在庫販売

11月29日発送の予約販売

【再販】10/13(水)21:00~ [men's]chino slacks(チノスラックス)

画像7

やっときた。ずっと待ってたわ!!!(僕がです)

画像8

使い勝手良すぎてばちばち履きふるしてます。
今年はブラックのトップスのアイボリーパンツ、シューズもブラックが気分です。

画像9

販売ページはこちら

すぐに届く在庫販売

11月29日発送の予約販売

【在庫戻り】slit skirt (スリットスカート)

画像12

3年ぶりにちょっと在庫戻りがあります。
(在庫戻りというシステムができるまで少量すぎて戻せなかった子達)

【在庫戻り】open collar shirt jacket (オープンカラーシャツジャケット)

画像13

画像14

販売前の生放送は20:15~から

販売中の製品






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?