マガジンのカバー画像

foufouの裏話。

245
「健康的な消費のために」がブランドコンセプトのfoufouについての裏話。
運営しているクリエイター

2021年12月の記事一覧

【12/22,24の販売情報】THE DRESS #00,グランマベルト【現地販売サンプルセールについ…

どうもコウサカです。今週のfoufouのお知らせとまとめです。 各商品の詳細は、販売前の個別ペ…

【お知らせ】1月東京試着会でサンプルの現地販売をやります【別途予約必要です💡】

こんにちは、コウサカです。 ちょっとしたお知らせですが、1月の東京試着会で「サンプルの現地…

試着会のキャンセル枠がすぐに反映され、空いてればすぐに確保できるようになりました…

これまで試着会のキャンセル枠の放出は試着会前日にしかできなかったのですが今回から「いつで…

【12/15の販売情報】クラフトマンカットワークワンピース , 1月東京大阪広島 試着会応…

どうもコウサカです。今月のfoufouのお知らせとまとめです。 各商品の詳細は、販売前の個別ペ…

2022年1月試着会に並ぶもの【東京、大阪、広島】

1/14, 15, 16 大阪試着会 1/15, 16, 17 東京試着会 1/29, 30 広島試着会 に開催の1月fou…

【今年も】🎄12月の販売情報まとめ【ありがとうございました】

どうもコウサカです。今月のfoufouのお知らせとまとめです。 各商品の詳細は、販売前の個別ペ…