見出し画像

待っていた光回線、ついに来ました

二週間ほど、かかりました。
でも、無事開通です。
インターネット光回線の速度は、たいへん早いです。
部屋は街のはずれなので、期待はしていませんでした。
うれしい誤算です。
プロバイダーは、ビッグローブにお願いしました。
自分が初めてひいた時に、その名前を聞きました。
当時は耳慣れませんでしたが、今や大手プロバイダー。
そこが、決めてとなりました。
20年ほど前からあるんだから、安心感あります。

Wi-Fiルーターは、やはり便利ですね。
自分は三台のPCを使っています。
Blue-tooth機器の接続など、便利な機器がかえって使いづらい
状況になっていました。
今は日々使い方を収得して、快適化が進んでおります。


写真付きの記事は、HPサイトにアップロードいたしました。
ご興味おありの方は、是非ご覧ください!
よろしくお願いいたします。

読者、視聴者あっての、投稿だと思います。読んでくれた、見てくれた方々全員と共感ということはありえません。沢山の投稿の中で、偶然めぐりあった記事。そこに共感していただけることは、たいへん有難いことです。