見出し画像

『ギャラリー公開キャンペーン』開催!皆さまの『2021年』をご共有ください!

皆さまこんにちは!fotomoti事務局です。
はやいもので気づけば2021年もあとわずか…。皆さま、今年の目標や決意は達成できましたか?
私は、2020年とっても運動不足だったため今年こそ毎日1万歩歩く!と決めていましたがその実態は…。
この目標は来年に持ち越されることとなりました…(焦)

さて、そんなダメダメ話は置いておいて…本題です!
本日ご案内させていただくのは

「ギャラリー公開キャンペーン」!!


■企画主旨

各グループにてそれぞれの

『2021年』

をギャラリーにまとめてご公開ください。


この後ご紹介するご協力者さまによって選出されたギャラリーのメンバーの方には

*ギャラリー掲載作品で作成したフォトブック
*キヤノンオフィシャルファングッズ


をプレゼントします!

※ギャラリーを作成・公開出来るのはグループ管理人・副管理人の方のみとなります。
※ギャラリー内に作品が掲載されている方がプレゼントの対象となります。

この機会にグループ管理人になりたい!自分のグループを作成したい!という方はこちらからご応募ください♪


■『ギャラリー公開キャンペーン』ご協力者さま紹介

今回の企画お迎えするご協力者さま

photo_booooyさん!

プロフィール



主に福島県内にて活動されているphoto_booooyさんは『Beautiful Fukushima』『Unknown Fukushima』『家族に褒めてもらえる一枚を』をテーマとして2016年より本格的に風景撮影を開始。

2020年には『ギャラリー公開キャンペーン』のTOPバナーに使用させていただいております作品が年間約3,300万枚の作品から11億人超の評価データによって選ばれた10枚東京カメラ部10選に選出!


『冬彩鏡』

画像2


『清秋』

画像2


photo_booooyさんのInstagram/Twitterもぜひご覧ください!


それでは企画の詳細です。
***


■『ギャラリー公開キャンペーン』
-応募期間

2021年11月24日(水)~12月14日(火)

-応募方法

#2021 」をつけて 応募期間内にギャラリーを公開してください。
グループ管理人の方が選んでいただきやすいようにフォトレシピにもぜひ #2021  をつけてご投稿くださいね♪

*応募期間外に公開されたギャラリーは審査対象外です。
*公開ギャラリー数に上限はありません。
*公開するギャラリーに掲載するフォトレシピは管理人/副管理人の写真、メンバーの写真の比率は問いません。
*すでに公開済みのギャラリーに「#2021」を改めてタグ付けしたギャラリーは審査対象外です
※ギャラリーに掲載するフォトレシピの公開日は問いません。

-審査基準/審査員

*『2021』をテーマにギャラリーをご公開ください。
*新しくグループを作成されたい方も大歓迎です!
こちらからグループ管理人にご応募ください!
*ギャラリーに掲載されている写真だけでなく、それぞれに書かれているフォトレシピの「内容」も審査の基準となります。
*立ち入り禁止区域での撮影 / 権利を有する固有の被写体の無許可撮影等、法に触れた撮影と見られるフォトレシピの入ったギャラリーは禁止かつ審査対象外です。
*審査はphoto_booooyさんが行います。

-入賞ギャラリー発表

12月末予定/ fotomoti公式noteアカウントにて発表します!


皆さまと共に、キャンペーンを楽しみながら事務局一同で企画を盛り上げます!
皆さまの『2021年』の思い出が詰まったギャラリーが沢山出来上がりますのを楽しみにしております♪


本日は以上です!
↓会員登録はこちらから↓
「ユーザー登録 ログイン」よりCanonIDの作成をお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?