見出し画像

『ギャラリー公開キャンペーン』結果発表!!

皆さまこんにちは!
いよいよ2021年も残すところあと数日となりましたね。
過日開催いたしました『ギャラリー公開キャンペーン』では、多くのグループからそれぞれの『2021年』をギャラリーとして公開いただきました!
本当にありがとうございました!

見ごたえたっぷりのギャラリー、ぜひご覧くださいね✨


■『ギャラリー公開キャンペーン』ご協力者さま紹介


今回の『ギャラリー公開キャンペーン』の優秀賞はphoto_booooyさんにご選出を頂きました!

プロフィール



主に福島県内にて活動されているphoto_booooyさんは『Beautiful Fukushima』『Unknown Fukushima』『家族に褒めてもらえる一枚を』をテーマとして2016年より本格的に風景撮影を開始。
2020年には『ギャラリー公開キャンペーン』のTOPバナーに使用させていただいております作品が年間約3,300万枚の作品から11億人超の評価データによって選ばれた10枚【東京カメラ部10選】に選出!


■賞品紹介


それではいよいよ結果発表…

の、その前に!

今回の入賞ギャラリーへフォトレシピが掲載された方への賞品を改めてご紹介いたします。

■ギャラリー掲載作品で作成したフォトブック

ギャラリーに掲載されたフォトレシピを一冊のフォトブックにまとめます📚
フォトブックのご作成もphoto_booooyさんにご担当いただきます!
お楽しみに♪

PJS告知用画像

■キヤノンオフィシャルファングッズ

副賞としてキヤノンオフィシャルファングッズよりキャンバストートバッグ ハンザ・キヤノンモデルをプレゼント!

ハンザキヤノン


それではドキドキの結果発表です!

■最優秀ギャラリー

四季2021春夏秋冬
by MARUInstagram

四季特別号表紙

最優秀ギャラリーはMARUさん運営のグループ『四季 -12月といえば。。-』より『四季 2021春夏秋冬』をご選出いただきました!

<photo_booooyさんコメント>
審査させていただくに当たり、ギャラリー全体としての雰囲気はもちろん、個々のレシピもしっかりと拝見させていただき、その写真を撮る際のストーリーや工夫されたポイントなどを楽しみながら見させて頂きました。

どのギャラリーも非常に素晴らしく甲乙つけ難いものでしたが、今回はギャラリーとして見た時の美しさ・彩り・バランス、そして各レシピにおける内容の充実具合などが特に素晴らしかった『四季2021春夏秋冬』様を最優秀ギャラリーとさせていただきました。おめでとうございます。今後も素敵なギャラリーを拝見するのを楽しみにしています。

グループ管理人のMARUさん、ギャラリーにフォトレシピが掲載されました皆さま、おめでとうございます!!
追ってfotomoti事務局よりSNSのDMもしくはfotomotiにご登録のメールアドレスまでご連絡をさせていただきますのでお楽しみにお待ちくださいね!

今回の企画を通して、様々な素敵なギャラリーが公開されていますので、ぜひご覧ください!写真はモチロンですが、きっとためになるフォトレシピに出会えると思いますよ♪

また、現在(2021年12月24日~2022年1月31日)は#あなたと創るポートレート図鑑 フォトレシピキャンペーンを開催中!
あなたの自慢のポートレートのご投稿、お待ちしております!

バナー②

本日は以上です!

**********************************
↓会員登録はこちらから↓
「ユーザー登録 ログイン」よりCanonIDの作成をお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?