見出し画像

「#とっておきの春色」フォトレシピキャンペーン結果発表!

文字通り、あなたにとっての『とっておきの春色を表現』ということで募集しましたこちらのキャンペーン。短期間であったにも関わらず、なんと350投稿以上の投稿をいただきました!!ざっくりですが、通常のキャンペーンの、

5倍近くの投稿数です。

ご投稿くださった皆さま、本当にありがとうございました🌟

▼『#とっておきの春色』フォトレシピ一覧はこちらから

春らしい暖かく鮮やかなフォトレシピばかりですね🌈
そんな数ある中で選出されたフォトレシピを発表します!!

入賞特典は、Peak Design リーシュカメラストラップ(アッシュ)L-AS-3

今回は3名のフォトレシピを選出させていただきました!

*********

ka_lin_coInstagram / Instagram
入学おめでとう

≪事務局のコメント≫
『これぞ春』と感じました。桜・青空に重ねて、カラフルなランドセルと黄色の帽子が良いアクセントになっています。さらに卒園入学式のというお祝い事に、はじけるお子さまたちの笑顔が最高の『春色』の隠し味ですね。

ななInstagram
春の街歩き 〜カーブミラーで親子写真〜

≪事務局のコメント≫
桜のピンクと空の淡い青、カーブミラーに写るお子さまの濃い青のバランスが絶妙です!カーブミラー全体を写しこんだ写真との比較とそのコメントは構図の考え方の勉強になりました。こんなツーショットもありですね!

のんInstagram
旅立ちの時

≪事務局のコメント≫
「ピンポイントの綿毛、どうやって撮ったの!?」と、まず引き込まれました。綿毛の捉え方の種明かしもなるほどです。タイトル『旅立ちの時』ということで、『旅立ち>出会いと別れ>春』と連想的に春を想像できました。

***

ご入賞された皆さま、本当におめでとうございます!

近日中に入賞された方にはfotomoti事務局より賞品に関するご連絡を別途いたします。SNSのDM、もしくはfotomotiに登録されたメールアドレスへメールをいたしますので、お楽しみにお待ちください✨

なお今回のキャンペーンにご投稿くださった皆さまに、キャンペーンに関するアンケートをお願いしたく思います!fotomotiのアプリ通知よりアンケート回答ページのご案内をいたします。受け取られましたらご協力頂けますと幸いです✨

本日は以上です!

**********************************

↓会員登録はこちらから↓
「ユーザー登録 ログイン」よりCanonIDの作成をお願いします。
(お持ちの機材がキヤノンでなくてもIDは作成できます!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?