見出し画像

キヤノンフォトサークルFacebook プレゼントキャンペーン『#これまでに見た日本の絶景』お知らせ!

9月に入ったら急に温度が下がってびっくりしている今日この頃です。寒暖差が激しいので風邪ひかないようにしていきたいですね。

今回はfotomotiのキャンペーン…ではなく、キヤノンフォトサークルのFacebbokで行われるキャンペーンのお知らせです。(fotomotiの次のキャンペーンは現在企画中なのでお待ちくださいね!)

みなさんはキヤノンフォトサークルはご存じでしょうか?

画像7

キヤノンフォトサークルとは、楽しさいっぱいの写真サークルです。
プロ写真家の作品が見られる月刊誌のお届けや、自宅で製品を試せる無料モニター制度等写真を楽しんでいただく工夫が沢山!

ちなみに、fotomotiでは以前#桜の情景#日本の紅葉再発見の企画で月刊誌掲載のキャンペーンを開催しました!

キヤノンフォトサークルにはFacebookのアカウントがあり、写真にまつわるいろいろな情報を更新しています!

画像10


このキヤノンフォトサークルのFacebookアカウントで、
思うように外出ができない今だからこそ行きたい!日本の絶景を写真で巡る

『#これまでに見た日本の絶景』プレゼントキャンペーン

を開催します!

画像6

netarouさん「夕景」

「今年はどこにも行けてない…」そんな方にオンライン上ではありますが、写真で日本の絶景を巡るキャンペーンを開催します!

ご投稿いただく作品(写真)は、

・過去に撮影された写真
・キヤノンでもキヤノン以外の機材でもOK
・スマホで撮影したもの
・fotomotiに過去に投稿したフォトレシピの写真
上記すべてOKです!

外出できるようになったら、ここ行ってみたいと想像しながら絶景写真を楽しんでくださいね!


皆さんの作品もぜひキヤノンフォトサークルFacebookのこちらの投稿のコメント欄にご投稿ください!

画像9

画像8

コンテスト形式で投稿いただいた作品の中でみなさんが
「行ってみたい!」・「素晴らしい!」
と思った絶景写真に「いいね」で投票いただき、「いいね投票数」上位10名様に、素敵なプレゼントがあります!

バックパック CCB-BP5(1名様)

画像2

アートボード 3

カメラやレンズ、そのほかに必要なものもたっぷり入るカメラバックです!


プレミアムギフトボックス MC-MUGSET C (3名様)

画像4

おうち時間にピッタリのセットです!

タオルセット (レンズ柄) (6名様)

画像5

カメラバックに入れておきたい一枚ですね!


投稿締切は9月20日(月)23:59です!
当選のご連絡は9月24日(金)を予定しております。
※場合によりご連絡が前後する場合がございます。ご了承ください。

そのほか、投稿方法や詳しい詳細はこちらからチェックしてくださいね!

画像10

#地元のいいところキャンペーンに投稿して下さった写真には「絶景」に当てはまるものがかなり多いのでは…!?と思っております。Facebookをあまり使ったことない方も是非この機会に参加してみてくださいね。
fotomoti未投稿の絶景があれば、Facebookプレゼントキャンペーンと併せてぜひfotomotiへのフォトレシピ投稿もしてもらえると嬉しいです!
fotomotiのTWやIGで優先的に紹介したいと思っております。

本日は以上です。

**********************************

↓会員登録はこちらから↓
「ユーザー登録 ログイン」よりCanonIDの作成をお願いします。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?