見出し画像

CURBON写真部×fotomoti 写真部イベントを開催します!

※11/26(木)情報更新
近日のコロナ感染者数増加傾向を受け、誠に残念ですが12/5(土)の企画内容を変更しました。変更内容の詳細は記事本文よりご確認お願いします。

---------------------------------

先日、CURBON写真部所属の方限定のフォトレシピコンテスト#撮っておきレシピ」をスタートしました。ぞくぞくとフォトレシピが投稿されておりとてもうれしく、ワクワクしている毎日です。

▼コンテストの詳細はこちらから

このコンテストとは別にCURBON写真部の皆さんと、

スペシャルなフォトウォーク
スペシャルなスタジオ撮影会
⇒※スタジオ撮影会は、関東・関西ともに中止といたしました。
なお、関東エリアでは屋外での別企画を実施予定です。
ご理解・ご了承のほどよろしくお願いします。

にてコラボをすることが決まりました!!関東エリア、関西エリアの二ヵ所にわけて同日開催いたします。いずれのイベントでもfotomotiからキヤノンの機材をいろいろお貸し出しいたします!今回の記事ではその詳細をご案内します。

■スペシャルフォトウォーク(11/29 日)

画像1

フォトウォークでは、
・アソビカメラ iNSPiC REC

図1

・ミニフォトプリンター iNSPiC

画像5

の2種類をお貸出しいたします!
どちらの機材も、「#撮っておきレシピ」コンテスト優秀賞の賞品です。その楽しさをぜひ体感してみてください!
以下、関東・関西のフォトウォーク詳細です。ご興味のある方は、申し込みフォームよりご応募お願いします!

<関東>横浜エリア 
開催日時:2020年11月29日(日)13:00−17:00 予定
参加費:無料

<関西>嵐山エリア
開催日:2020年11月29日(日)13:00−17:00 予定
参加費:無料


■スタジオ撮影会(12/5 土)

※スタジオ撮影会は、関東・関西ともに中止といたしました。
なお、関東エリアでは屋外でのフォトウォーク企画を実施予定です。

<関東エリア>砧公園(東急田園都市線用賀駅から徒歩10分)
「砧公園PHOTO SESSION」を実施予定です。ご参加希望の方は下記「砧公園photo session撮影会申込みフォーム」よりお申込み可能です。
砧公園の詳細については下記申し込みフォームよりご確認できます。

公園での作品撮りを中心に、小道具などを持ち込んでアイディアを出し合いながらみんなで撮影会をする形を予定しています。

開催日時:2020年12月5日(土)13:00−17:00 予定
参加費:無料

<関西エリア>
⇒※スタジオ撮影会の内容すべて中止といたします。代わりのイベントのご用意はございません。ご理解・ご了承のほどよろしくお願いします。

▼貸し出し機材はこちら

画像3

参加された皆さんがたくさん体験することができるよう、できる限り機材をご用意させていただきますが、状況によっては時間制限を設けるなど、対応をさせていただく場合がございます。ご了承ください。

▼参加方法

参加条件 : CURBON写真部に所属している方
CURBON写真部に所属していない方は、下記お申し込みフォームより”入部”をお願いします
※「学生」であることが入部の条件となります。


▼注意事項

新型コロナ感染対策のため、以下注意事項をお守りください。

・当日は、終日のマスク着用をお願いいたします。(マスクをしていない場合は参加不可とします)
・イベント当日は、自宅を出る前の検温及び、体温の報告にご協力をお願いいたします。(37.5℃以上の熱がある方は、恐縮ですが、ご参加をご遠慮ください)
・イベント参加中は、可能な限りソーシャルディスタンス(目安は2メートル)の確保及び、手洗いうがいの徹底と、消毒液の使用をお願いいたします。
・万が一感染が発生した場合、一切責任は負いかねます。

日頃気になっていたけど、なかなか試すことができなかったCanon製品を体験し、好きに使っていただけるスペシャルな企画となっております!
皆さんからの申し込みをお待ちしています!!

フォトウォークとスタジオ撮影で撮影した写真をたくさんfotomotiにアップして、みんなで盛り上がりましょう!

**********************************

↓会員登録はこちらから↓
「ユーザー登録 ログイン」よりCanonIDの作成をお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?