見出し画像

夏本番!「#fotomoti甲子園」フォトレシピキャンペーンはじめます⚾

全国各地、連日本当に暑い日が続きますね💦炎天下の撮影は十分に休憩・水分をとりながら体調にはぜひお気を付けください。
そんな夏の風物詩の1つと言えば、、、

甲子園ではないでしょうか!?(正式名称:全国高等学校野球選手権大会)

▼フォトレシピ:野球の写真で躍動感を出すなら by わく

画像1

普段野球観戦はしない筆者ですが、夏の甲子園だけは、夜にはダイジェスト、休みの日には1日通して観戦してしまいます。
青春と情熱、本気さが伝わって、観ていて心も若返る、そんな気がします。

そんな甲子園にあやかって、今年の夏は、

#fotomoti甲子園 を開催します!

熱い気持ち(熱くなくても大丈夫です!)・夏らしさ・夏の風物詩、を表したフォトレシピをお待ちしております!ジャンルは今回特別には設けませんので、皆さまそれぞれに自由なテーマで投稿ください📸

それでは投稿キャンペーン詳細です👏

**********

-応募期間

2022年8月10日(水)~8月23日(火)

-応募方法

『#fotomoti甲子園 』のタグ付けをして、応募期間内にfotomotiへフォトレシピを投稿してください
※投稿先の指定=グループへの紐づけ、は不要です
・投稿数に上限はありません
・ご自身が撮影した写真であれば、撮り下ろし/過去の写真等、撮影の時期は問いません。

-選出基準/選出者

・『#fotomoti甲子園』から連想されるような、熱い気持ち・夏らしさ/夏の風物詩などを表現したフォトレシピをご投稿ください
・写真に対して、撮影のコツやその時の想いなどを言葉で表してください
・写真そのものだけではなく、書かれているフォトレシピの『内容』を考慮の上選出いたします
・撮影ジャンルに指定はございません
・選出はfotomoti事務局が行います
・選出に関して個別のお問い合わせにはお答え出来ません

-選出作品発表

8月下旬~9月上旬。詳細時期未定 / fotomoti公式noteアカウントにて発表します!

-特典

最優秀賞:【シンクタンクフォト】 シェイプシフター17 V2.0(1名様)

画像2

≪特徴≫
機材のボリュームが増えたときはマチを拡張し、容量を増やせるバックパックです。
取り外しできるボトルポーチが付いています。
グリップ付一眼レフ 2 台と標準ズームレンズ 3-4 本、その他アクセサリーを収納できます。
※詳細は商品ページへ(画像クリックで確認できます)

優秀賞:Peak Design カメラクリップ キャプチャー V3(ブラック)(2名様)

画像3

≪特徴≫
ワンプッシュでカメラを脱着できるクイックリリースプレート機構を持ち、軽量コンパクトながらもしっかりとカメラをホールドします。
取り付け可能幅は、最大6.4cmです。
※※詳細は商品ページへ(画像クリックで確認できます)


**********

『#fotomoti甲子園』の投稿はサイトの上部に特集タブとしてでまとめられます。
▼特集タブ例(2022/8/10時点)

画像4

投稿が増えるほど充実したページになりますので、ご協力いただけますと幸いです!

fotomotiが夏一色に染まることを楽しみにしています🌞

本日は以上です!

**********************************

↓会員登録はこちらから↓
「ユーザー登録 ログイン」よりCanonIDの作成をお願いします。
※CanonIDはキヤノン製機材をお持ちでない方もご作成可能です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?