見出し画像

だから、地球を楽しもう

今日は宇宙新年であり、
 
 
大好きだった
おばあちゃんの命日であり、
 
 
 
去年9月に亡くなった、
愛犬のラムちゃんと
叔母の猫のチャーちゃんを納骨した日。
 
 
 
私は今メルボルンに住んでいて
 
コロナでなかなか日本に帰れず、
結局、最後会えないまま、
亡くなってしまったラム。
 
 
 
亡くなる朝6時頃、
ラムは私の母と父が来るのを
待っていたかのように
 
目に一粒の涙を浮かべながら
 
二人の前で、息を引き取ったって
父が教えてくれた。
 
 
 
ラムは本当に賢くて、
優しい子だったし
歳老いても迷惑かけることなく
亡くなっていった。

 
 
エネルギーの源と繋がり、
 
ラムやおばあちゃんと話をする時
 
こちらの悲しみや後悔とは裏腹に
亡くなったものたちは
" 地球をもっと楽しんで〜 " って言う。
 
 
 
地球に生きている間は
本当に辛いことも沢山あるけど
 
 
私たちの魂は300回以上も
生まれ変わって、
そうやって何度も何度も過去生で
美徳を積んできた ∞
 
 
私たちの魂は成長し、
悟りに近づくために生まれ変わる。
 
 
この今回の人生で、
" 地球を楽しむ!"って
わたしの魂はきっと決めてきた。
 
 
 
だから、今を思い切り楽しもう。
 
 
 
そして、

自分の喜びの先で
心が幸せな人を増やす事が
 
 
平和に繋がっていくって思うから
 
 
このビジネスをやりたいと思って
勉強してるんだ😌
 

 
そんな事を改めて思った、今日。

画像1

  
 
#ラムとおばあちゃんありがとう
#初心に戻る宇宙新年
#たまにはスピリチュアルな話
#亡くなったものたち地球卒業おめでとう
#私も卒業するまで楽しむ