見出し画像

✸ 行動欲を使いこなして、加速する ✸

" 本当は私何がやりたいのかな "

" やりたいと思って
 挑戦してみたけどなんか違った "


仕事や自分ビジネス初期において、
とくに、そういう時ありません?🥺
 
 
 
私も去年は1年間
本当になーんにもやりたくなくて 
  
 
ひたすらダラダラしたり、
散歩したり、緩すぎる日々で
 
 
コーチングつけてたくせに
ビジネスの事は正直なーんにも
進まなかった。。。笑
 
 
 
でも、その代わり
好きな事はやっていた。
 
 
 
メルボルンに来てから
止まってたバンドの音楽活動以来
 
 
なかなか行動できずにいた
歌やギターをスタートしたら、
 
 
それを一緒に
形にしてくれる人が現れた。
 
 
 
元々好きだけど
自信がなくて始められなかった
 
 
絵やイラストをやり始めたら、
どんどん心が満たされていって
 
 
イラストが好きって
言ってくれる人もいた♡
 
 

そうしたら、
 
 
今年になって、
 
" やっぱりわたしはこれがやりたい!''
 
 
っていう行動欲がふつふつ湧いてきて。
 
 
 
行動欲って
なくならないんだなって体感した。
  
 
だから、やる気が出ない時は
 
 
✸ 無理に行動しなくてOK
 
✸ 周りを見て自分と比べて焦らない

✸ 進めない自分を責めなくてOK
 

講座やコーチングを受けているのに
進めないって人も
 
"今自分は学びを深める
フェーズにいるんだ"って認識する。
 
 
 
 
そして、自分に、
 
やりたくない事をやめさせてあげる
+ 好きな事をやらせてあげて𓅯𓂃𓈒𓏸
 
 
そして、
 
自然にやりたくなる時を待てばよし🍵
 
 
 
だって
無理にやりたくない時に行動するより
 
行動したい欲が湧いた時に
行動した方が明らかに省エネだし
結果も自然と出やすいから。
 
 

行動欲がある時は
行動する事自体が全く苦じゃないし、
不思議と時間もかからない。
 
 
 
コーチングや潜在意識の
学びを深めるために、
勉強する事も今めっっちゃ楽しいし、
 
 
発信も今まで1〜2時間かかってたけど
今では10分〜20分くらいでできてる♡
 
 
これは長期的にもそうだけど、 
 
 
日々の生活の中でも
自分のやりたい、やりたくないを
叶えてあげると良いと思います♡
 
 
 
 

 
#潜在意識
#潜在意識コーチング
#行動欲
#行動欲を使いこなす