見出し画像

スピリチュアルを現実世界で使いこなすには



2019年にヒーリングを学んでから
 
目に見えないものの世界や
エネルギーの源と繋がる事が
 
大好きになった。
 
 
でも、

" スピリチュアルって
現実的に落としこむには、
どうしたらいいんだろう🤔 "

 
っていうのが私の中で
実はずっとあって、
 
 
数秘、ホロスコープ、占い
オラクルカードなど試して、

 
でもやっぱり現実的に
行動できない迷子状態だった。涙
 
 
5次元と3次元の間を
ずっと彷徨っていた🛸 𓂃◌𓈒𓐍
 
 
 
去年まではリーディングの
オンラインイベントを
やっていたのだけど
 
イベントは単発で
メッセージを下ろすもので

 
その人の内側を見るのは
楽しかったけど

 
" これは本当に
この人のためになるのか "

っていうのが心の中にずっとあった。
 
 
そもそも、
私は誰かの人生に関われることが
 
やりがいや喜びだったりする。
 
 
就活をしていた時の軸も


「 ひとりのお客様と深く繋がれる 」
っていうもので

 
それができそうな会社を選んだ。
 
 
だから、
 
イベントや単発セッションをする中で
 
" この人が変化するには〇〇の
 書き換えが必要かも " とか
 
  
その人がどんな
ブロックを持ってるのか


自然とわかるようになって

 
単発のイベントだけで終わるのが
すごくもどかしかった。
 


そんな中で去年の10月、
 
Yukiko Sugawaraさんの
#宇宙の法則ビジネスアカデミー
に出会った。
 
 
学びを重ねる中で
 

どうやって
5次元と3次元のバランスを取って
現実的に変化や成果を出すのか

っていうのが、
 
 
今も進行中で私の中で
めちゃくちゃ腑に落ちていて


私自身、短期間で
潜在意識がぐんと書き変わって
 
 
「 これなら、今までのヒーリングを
 最大限に活用しながら
 お客様の変化も叶えられる!」


って確信した!!!
 
 
だから、
 
今回リリースする講座は
 
【 スピリチュアル × 現実世界 】
 
っていうところもテーマで、
 

" 具体的に "
ひとりひとりどう行動して
 
変化を体感していくか


っていうところに
重きを置いています𓂃𓈒𓏸
 
 

こんな人にもすごくおすすめ!
 
 
⚫︎色んな占いや
 スピリチュアルを試したけど
 現実に変化が起こりにくい
 
 
⚫︎スピリチュアルが好きだけど
 物質的な豊かさの手に入れ方が
分からずにいる
  
 
⚫︎感覚派で現実的なところを
 コツコツ行動するの苦手
 
 
⚫︎妄想は得意、ワクワクするけど 
 具体的にどう目標に近づけばいいか
 分からずにいる迷子状態
 
 
 
私たちの身体は3次元にあるからさ、
 
 
この3次元で成幸する方法を学んで
行動してゆく。
 
すると
自然と精神性もそれに合わせて
上がっていく𓅮
 
 
この仕組みが分かってから
毎日行動する事が楽しくて
 
今までコツコツが苦手だった私が
 
発信もただ楽しくできてる!
 
 
ゆっきーさん
ありがとうございます♡
 
 
 
とっとと、マスターしちゃって
みんなで地球で遊ぼう〜!
 

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏  

" 繊細さんのための "
潜在意識の書き換え講座 × コーチング

2月12日リリース予定⁂

﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 
 
#スピリチュアルと現実世界を使いこなす
#5次元と3次元
#ヒーリング
#潜在意識