見出し画像

✸ 講座をとったけど変化を感じられない、という方へ ✸

「 ヒーリングを講座で学んだけど
  あまり変化を感じない😮‍💨」

 
って、ヒーリングの講座を
受けた知人から連絡をもらった。

 
私もここでずっと躓いていたから
めっちゃ、分かる。
 
 
 
ヒーリングの講座を受けても
 
 
活用の仕方がイマイチ分からず
実生活で活用できない
 ⬇︎
変化を感じれない
 ⬇︎
自己否定、
自分は駄目なのか😮‍💨と落ち込む

 
あるよね。。
 
 
 
講座を受けたり、
このご時世、youtubeなどで
いくらでも情報は得れるけど、
 
 
それは「 分かっている 」だけで
 
「 できるようになる 」
「 現実が変化する 」とは別。
 
 
 
そこから
 

⚫︎それをどう活用していくか

 
⚫︎目標やなりたい自分になる為に
 どんな潜在意識の
 ブロックが邪魔をしているか
 
 
⚫︎疑問にぶつかった時に
 どう解決するか
 
 
これらをやっていくのは、
ひとりではなかなか難しい...


( 私は1年以上なにも出来ずにいた )

 
 
もしくは、
めちゃくちゃ時間がかかる...
 
 
だから、
私はコーチングをつける事にして
 
 
そのおかげで
 
 
5年はかかったであろう
潜在意識の変化を
 
6ヶ月で得る事ができた!
 
 
 
だからこそ、
 
「 知る 」で止まるのは
もったいなさすぎる!!!!
 
 
って本当に本当に思うのです🥺
   
 
という事で
そんな人に向けて、
 
 
無料で潜在意識書き換える
セッションをやろうかな〜と考え中。
 
 
興味ある人いるかなー?
 
 
いいねボタン、
コメント、DMなんでもいいので
教えてくれると嬉しいです💚


 
 

#潜在意識書き換えセッション
#潜在意識コーチング
#潜在意識
#ヒーリングセッション