見出し画像

私のまちの里親応援団①~クロステラスさん~

以前お知らせで告知しましたクロステラスでの里親制度パネル展とチラシ配りは無事に終了いたしました。
クロステラスさんには、準備の段階から、沢山のご協力をいただきました。

パネルをお借りし、沢山展示することができました。
チラシ配り活動は実に4年振り!沢山の方が受け取ってくださいました(^^)/

里親支援センターぜんゆうでは、啓発活動にご協力いただきました方から、里親制度への応援コメントを頂き掲載していくことにいたしました。
里親さんや里子さん、そして里親制度を応援して下さる方の輪が広がっていくことを、目的としています。
題して「私のまちの里親応援団」です!

記念すべき第1回はクロステラスさんを代表して事務局の橋野さんから応援コメントを頂戴しました。

クロステラスさん、ありがとうございました!

今後も継続的にご紹介していきたいと思います!どうぞお楽しみに!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?