見出し画像

わたしのまちの里親応援団③~みやこハーバーラジオさん~

先日、宮古市のみやこハーバーラジオさんにて、里親制度についてや今後のイベント予定などについてお話をさせて頂きました。
「すくすくみやごキッズ」というコーナーの中で放送予定です。

①9月20日7:20~ 再放送9月22日20:00~
②9月27日7:20~ 再放送9月29日20:00~

ご興味ある方は、聞いていただけると嬉しいです。

さてさて、前回から、少し期間が空いてしまいましたが…
今回も「わたしのまちの里親応援団」をご紹介いたします!
みやこハーバーラジオを代表して、収録当日お話しを聞いてくださった、山崎さんから、メッセージを頂きました!

  優しい語り口がとても魅力的な山崎さん。里親制度について、
  事前に調べて下さって、いろいろな質問をして下さいました。

みやこハーバーラジオさん、今回のような機会をいただき、ありがとうございました!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?