見出し画像

本年1発目!ふじてんライドご参加ありがとうございました!

皆様こんにちは。FORZAの風間です。
今年初のゲレンデライド。
ふじてんスノーリゾートまで遊びに行ってきました。
ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

私としては、なんだかんだ丸一日しっかり遊ぶのは
2,3年ぶり?

転びたくないって気持ちが先行して
終始体が固まっていた感じ。
ラスト2,3本でやっとスピード感にも慣れて
楽しくなってきた!ってところで終了でした。

昔は最初の1,2本は慣らしが必要だったけど、
39歳の6月。慣らしに8本必要になるとは(笑)

加齢ですね。嫌ですね。
それでは、加齢を感じる6月の
ふじてんライドを振り返ります。

生え際の白髪が気になr..ではなくて
梅雨入り前ぎりぎりセーフといった感じ。
雨も降らず、ホコリも立たず。まさにベスコン。
この時期のふじてんはちょっと肌寒いです。

前日からふじてん入りしている
はるか先生にアテンドしていただきます。
僕は何度来てもコース名が覚えられないので
先生のオススメにただただついていくだけです。

それにしても、お子様の成長は凄いもので。
前回走った時は流石に速度域が違うのもあって
見守り隊的な感じもあったんですが、

今回は普通に良いペース(笑)
バイクの違いで速度に違いは出るけれど、
バイクサイズがもし一緒だったら。。。

N様ご夫妻と一緒に走るのも今年初。
BRONSONの旦那様とDEMO8の奥様。
カッコいいんだよな~。

ライディングもベリースムーズ。
流石でございます。

すでに白馬、富士見、ふじてん、トレイルカッター等々…
グリーンシーズンを大満喫していらっしゃるご様子。

次回7月14,15日の白馬お泊りライドにも是非ご参加を~。

こちらはKENEVOのK様。
MTBとは関係なく足を怪我されていたこともあり、
久しぶりのMTBライド。
安全第一で。。。と言う割に
攻め攻めに見えたのは私の勘違いでは無いはず!

楽しかったですね~♪
次回7/14、7/15の白馬ライドのご参加も
お待ちしております!

最後に本日のハイライト~。

今回もたくさん遊んでいただき
ありがとうございました!

次回の遠征ライドは
7/14、7/15白馬お泊りライド
3連休の日曜日、月曜日となっております。

国内のパークの中でも最高のロケーションを誇る
白馬岩岳を存分に遊び尽くしましょう!



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

BIKE SHOP FORZAの風間(カザマ)でした。
それではまた。


マウンテンバイクに関する 記事 も更新しています。
週末は近くのトレイルで購入頂いた御客様と走っています!
よろしければ御覧いただけると嬉しいです(^^)

・併せて読みたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?