見出し画像

定休日は販売チャンス!?MONDRAKER CHASER試乗ライド

皆様こんにちは。FORZAの風間です。
雨のお陰でだいぶ涼しく感じる今日。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

いよいよ今週末は全日本選手権。
当店もサポートさせていただいている
與那嶺恵 理選手の応援ツアーのため、

明日22日(土)は臨時休業とさせていただきます。


さて、恵理選手のバイクのメンテナンスについて等も
noteのネタとしてはあるんですが、
今日は定休日ライドのお話。

BIKE SHOP FORZAは毎週水,木が定休日。

当然私は山にマウンテンバイクを乗りに行くわけです。
で、水曜日がお休みだったり、
時間の融通が効くお仕事をされているお客様と
一緒に遊ぶわけです。

今回はMONDRAKERの最終セールで超お買い得になっている

CRAFTY CARBON Rのサイズ感を把握するために
弟分にあたるCHASERをお試しのH様。

いつも単騎ペダルバイクで
e-MTB集団と走るH様。
驚きの走力をお持ちなのですが

とうとう、神器を手に入れてしまうのでしょうか。。。
それはそれで。。。不安

いや、登り早いよ(笑)
私は同じバイクでもこんな速度で登れたこと無いよ(笑)
あぁこれヤバいヤツですね。
神器手に入れちゃったら私の身が
危険にさらされそうです😂

e-RIDEの良いところは
普段取れないようなルートが取れること。
「あの登り登ってそこ下るんじゃ報われないよね~」

みたいなルートの限定が解除されます。
だって登りは登りで楽しいですからね。

普段走らないルートを使うと、
普段行けない場所に足を伸ばすことも出来るわけで。
新鮮なRIDEになりました。

本日のダイジェスト

それにしてもHさん
3時間走ってバッテリー残量70%ってマジですか。
僕のGIANTは30%切ってました。。。

CRAFTY CARBON Rはバッテリー容量が720Wh
CHASERよりも10%程多くなるので
かなりハードな工程でも安心です。

ということで、MONDRAKER CHASERのご試乗
随時承っております。

定休日の水木でもOKです。
気軽にご相談下さい。



今日も最後まで読んで頂きありがとうございます。

BIKE SHOP FORZAの風間(カザマ)でした。
それでは。また。

・店舗情報

forzatsukuba@gmail.com

TEL 029-851-2108
〒305-0051
茨城県つくば市二の宮1-13-2-101
BIKE SHOP FORZA (バイクショップフォルツァ)
営業時間
  平日 13:00~19:00
  土日祝祭日 13:00~18:00
  毎週 水曜木曜 定休日

・合わせて読みたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?