見出し画像

【新入生紹介①】

【新入生紹介】
遅くなりましたが、今年の新入生8名を紹介していきます!
FORZAに入った理由や、これからの抱負を綴ってもらいました。
どうぞお読みください!

トップバッターは、フィジカルが強く足元の技術も高い、点取り屋の #28 (13)土田真平 です!

画像1


#28 (13) 土田真平
【学部】水産学部
【出身県/高校】兵庫県/県立西宮高校

僕は高校までサッカーをしており、フットサルを本格的にやるのは初めてでした。
高校で一度だけフットサルをする機会があり、その時にとても楽しいと感じ、大学ではやってみたいと思っていたためFORZAに入りました。
また、高校時代に全国大会に行きたくても行けなかったので、ここに入れば全国を経験できる可能性が高いと思いFORZAに入りました。

画像2


今まで三か月弱フットサルをやってきましたが、フットサルは難しく深いスポーツだと実感しました。そして5人ずつと人数が少ないにもかかわらず頭を使うスポーツだということも実感しました。
6月の時点ではフットサルのルールも何も分からない状態からのスタートでしたが、先輩方などから沢山教えてもらい、楽しくフットサルをすることが出来ています。
ポジショニングや戦術などもしっかりと理解して、試合で使えるようにしたいです。
そして、まだまだ分からないことが沢山あるので、フットサルを学びながら、技術面でも成長できるように、沢山ボールを蹴り、練習に励みたいです。

これから、チームが試合に勝てるように自分のやるべきことをやり、点を沢山決めれるような選手になれるよう頑張ります!

画像3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?