丁寧に生きる 本気で自分の人生生きると決めたあなたへ1000通のラブレター   (18/1000通あと982)

Dear 大切なあなたへ

こんにちは。

今日は、朝にラブレターを書きたくなりました。

今朝、カーテンを開けると、とっても眩しい太陽が顔を出していました。

札幌は、とてもよいお天気です。(送信したのは夕方になっちゃいましたが笑)

大切な方が入院していたこと、そして、無事に退院されたことを知りました。

その方からのメッセージには・・・

『丁寧に生きる』

ことの大切さが書かれていました。縁側でお茶を飲みながら孫を見ている心境だと。笑

私も丁度、昨日の夜、自分の心と身体が、

ふっ 

と軽くなったのを感じました。


そうしたら自然と笑顔になり、

今生きていること、

今、ここにいることがとっても幸せな気持ちになりました。       (なので、あなたへラブレターを書かずに幸せな気持ちのままベッドへ入り眠りました。)

いま、こうしてラブレターを書いている間も、眠たくて眠たくて・・・本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

私は、文章を書いている時が大好きです。

自分の想いを綴ったり、大切な人へ想いをはせたり・・・

子どもの頃から、手紙を書くのが大好きでした。

今でも、大切な人へ気持ちを伝える時は、お手紙を書いています。

ただ・・・文章を書いている時、私の頭は、幸せな気持ち過ぎて

α波でいっぱいになります。笑

眠たくなります。それが難点です。笑

あとは、α波とオキシトシンがたくさん分泌しているので、

アイディアがたくさん浮かんできます。(シャワーを浴びている時もそうですが・・・笑)だから、書きながら、違うアイディアにワクワクしたりします。

なにかアイディアがほしい時は、

机に向かっているよりも、

お散歩したり、ぼーっと海を眺めたり、空を眺めたり、

シャワーを浴びている時のほうが、脳科学的に言っても良いアイディアがひらめきます。

そして、なんと言っても、

心と身体がゆるんだ時ほどパフォーマンスやモチベーションが上がります♪

それは、私が実証済みです。笑。

そうそう、私は、自分の枠を超えた世界へ行くと決めてから始めた、Facebookライブ配信番組が、昨日、第15夜を迎えました。

毎回、自分の枠をかなり超えた本気で自分の人生を生きている仲良しの方に登場してもらい、視聴してくださるみなさんと一緒に、わくわくお話を聴くライブ配信番組です。

自分で言うのもなんですが、ほんとにおすすめ番組なので・・・笑

一応・・・リンク貼っておきます。(覗いてくださったら嬉しいです。笑)

自分の枠をこえろ!植木祐子Facebookライブ配信番組

一つ前のラブレターに、

自分に素直になる

ことについて書きました。

(あ、読んでいなかったらここをクリックしてみてください

自分に素直になると、心も身体もゆるみます。

そして、わくわくすることが、頭の中にいっぱいになります♪

私は、みんなの夢を聴いて、それを叶えるお手伝いをしています。

本気で自分の人生を生きると決めた人専門コーチとして

みなさんが笑顔で自分らしく生きるサポートをしています。

そして、サポートするだけでなく、

クライアントさんの未来が輝いていることを

クライアントさん以上に信じています。

クライアントさんの心の声を聴き、そして、クライアントさんご自身が気がついていない魅力や本当の想いを発見するお手伝いをしてきます。

うふふ。

なんて幸せなお仕事なのでしょう♪

私が一番わくわくしています。

あなたのわくわくすることも聴かせてくださいね♪

そろそろ、今日は終わりにします。

また明日書きますね。

Dear  世界中に愛を伝える 植木祐子

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日のあなたへの問いは・・・

Q、あなたのわくわくすることはなんですか?

私のわくわくすることは、みんなの笑顔を見ること♪

そして・・・自分の想像もつかない一年後の未来♪

スキ♡を押して、問いの答えをコメントで教えてくださいね♪
また、心に響いたら、あなたの大切な人へシェアしてくださったら嬉しいです。アウトプットのためにこちらにお答えになってもOKです。私に直接届きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
祐子のプロフィール動画はこちらからご覧いただけます♪

植木祐子ホームページ 気になった方は、こちらからご覧ください♪

植木祐子書籍【褒める、認める、信じ切る、愛すること〜大切な人への愛の伝え方】はこちらでご覧いただけます。

スタンドfm でも、1000通のラブレターを配信しています。私の声で聴くことができます。
(癒やしボイスと言われました・・・笑)

エンジェルゆーちゃんの褒めシャワー日めくりカレンダーはこちらから

祐子本写真


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?