見出し画像

「LBT-PAR02MPBK」といえば・・・

まさか検索でここにくる人は1人もいないと思いますが・・・

なぜ あえて書いているかといえば・・・

Bluetoothの知識すらなかった ワタクシに・・・

いとも簡単に現れた・・・ 素晴らしい商品なので書いてみたくなった・・・

※写真はエレコムさんサイトから勝手に借用しました・・・ お許しを・・・


とにかく 素晴らしい〜 勝手に褒めて 勝手に書きます 爆

1、小さい 100円ライターの1/4位です(あ 今は100円ライターって言わんか)
      ※1.3cmの極細スリムデザイン 13×10×58.5mm(突起部除く)

2、設定不要 電源オンオフスイッチしか付いていないのです(つけてない) 
       ※ワンスライドスイッチを採用時 ボリュームとかついてない

3、クリップ付 コンパクトで素敵なデザインなのにクリップ付き
        ※高耐久メタルクリップ付

4、有線可能 microUSB(充電用)コネクタがついているのです

5、電池の持ちが良い 連続再生は約6時間(充電時間は2時間)

なんといっても 軽いし・・・ 気づかず胸ポケット入れたまま・・・

洗濯機の中で・・・ 柔軟剤にも漂白剤にも耐えてくれた・・・ ありがたみ〜
(※いちおう笑ってもらうとこね・爆・ なんかカラコロ音がしてると思った)

軽く洗ってしまった そのあとは・・・ ドライヤーあてるわけでもなく・・・もちろん そのままあえて・・・ 綺麗なタオルに包んで・・・
水銀型体温計のように振って みた・・・ 良い子は真似しないにね・・・

今日も よく動いてくれてありがと〜 もちろん 愛してる❤





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?