見出し画像

【恋愛をこじらせまくって幸せを諦めていた彼女が、本当の幸せを掴んだ話】

これまで何かを諦めたり、
できないと思って妥協したり、

自分の本当の望みを
見失ってしまった事は
ありませんか?


人を想いやれる心優しい人や
誰かの為に何かをできる人や
本気で人を愛している人ほど

突然不安になって、
諦めた方がいいのかな?と
自信をなくしてしまったり

私じゃなくても、
別の人の方がいいんじゃないかな?
と心がブレてしまう事も…

実際、占いの現場でも
あと少しで叶いそうなのに

そこで一歩踏み出せなかったり
諦めようとしている方を
多く見てきており

本当にもったいない方が多すぎる・・!
と感じています。

これを読んでいる
あなたが幸せを掴めるように
精一杯書いたので
ぜひ最後までお読みください✨


私のお客様の中に
Hさんという方がいました。

笑顔がとっても素敵で、
何事にも真摯に
取り組まれる方でしたが、

過去の恋愛で
相手に浮気されたり

最初はいい感じでも
気づいたら
都合のいい関係になってしまったり…

そんな事から
いつしか自信をなくし、
恋愛も諦めてしまわれていました

ですが、大学時代
平凡だった友人が
なんの前触れもなく
ハイスペックの男性と電撃結婚

「やっぱり私も諦めたくない…!!」

そんな想いから出会いを求めるも

なかなか良い相手が見つからず…

そんな状況の時にHさんから
占いの依頼を受けたのが澪でした。

Hさんの事を
見させて頂いたところ、

運気が落ち込んでいたのです

そこで運気を高めるために、
毎日開運のアドバイスを
させて頂いたところ…

ジワジワと
しかし大きな変化が訪れました。

なかなかいい人がいなくて
辞めようと思っていたアプリで
素敵だなと思える人と出会えたり

職場では他部署の素敵な男性から
連絡先を交換して
食事に誘ってもらえたり…

友人からも
男性の紹介をして貰うなど

出会いがドンドン
引き寄せられてきたのですね。

今までのHさんの頑張りが
一気に報われ始めていったのです!

そして今ではその時に
出会った中の一人とお付き合い。

互いの両親も紹介し合い、
将来に向けて一歩ずつ前進されています✨

このように占いには
不思議なチカラがあります✨

もちろん
ただ受けるだけでなく、
自分なりに頑張る事も大切です。

しかし占いにはあなたの努力を
10倍にも100倍にもしてくれる…
そんなチカラがあるんです✨

私自身も占いに出会って

・「こうなったらいいな」と
 思える生活を叶えたり

・人のご縁に恵まれて
 色々な人に助けて頂いたり…

・ツイてるなと思える
 出来事に恵まれたり…

人生を大きく変えていく事ができました✨

ですが世の中には
占いと称していても
小手先の恋愛テクニックだけだったり

不安を煽って高額な定期コースを

勧めてくるような
占い師もいるのも残念ながらまた事実。

だからこそ、より多くの人に
本物の占いを届けたい…

私と出会ってくれたみんなが
素敵な未来を掴めるお手伝いがしたい…
そんな想いで発信をしています🍀✨

最後に澪からお知らせです。

11/27はビーバームーンと
呼ばれる満月の日🌕✨

月からエネルギーを
たっぷり受け取れる特別な一日です✨

そこで、
この日限定の特別な占いと
縁結びをご用意いたしました✨

そして皆様の
幸せを引き寄せる
お力になれればと思い、

この日に占いを
受けてくれた方には
次回の満月の12/27まで

毎朝特別な個人鑑定を
お届けさせて頂きます💎✨


近日中にご案内をするので
気になる方はこちらの
LINEを登録してお待ちくださいね!

ここまでお読み頂き
ありがとうございました✨

これからも澪を
どうぞよろしくお願いいたします。

いつもサポートありがとうございます✨いただいたサポートは書籍などに使わせていただき、より皆様のお役に立てるものをお届けできるように努めます🍀✨