見出し画像

一途な想いが報われる魔法 大好きな彼と同棲を果たしたTさんの実話

「君が好きなんだ…俺と付き合ってほしい!!」

そう告げられた瞬間、
彼から突然抱きしめられた。

じーんと胸の奥が熱くなる…
いつもクールな彼が
こんなに熱く想いを告げてくれるなんて。

この瞬間が永遠につづいてほしい…

彼の温もりを体で感じながら、
二人だけの甘い世界に永遠に溺れたいと願った。

・この話は私のお客様のストーリーです。

・当人からは公開前に本記事を読んで頂いた上で掲載の許可を頂いています

始まり

この物語のヒロインはTさん。
彼(Sさん)はTさんの上司。

彼はクールなタイプだけど
とっても頼りがいのある人、

一方でTさんは明るいけど
恋愛には奥手なタイプの女性です。

二人は好きな芸人が同じだったこともあり、
すぐに意気投合。

そこから彼と仲を深めるうちに、
どんどんと彼に惹かれていきます。

ですが、順調だった矢先に、
突然の別れが二人を襲います。

「俺、来月から転勤になったんだ」

「えっ…」

ズキ…Tさんの胸の奥に痛みが走った。

私…彼のことが好きなんだ…
でも彼は遠くに離れていってしまう…どうすれば…

そうこうしているうちに、
彼は予定通り転勤してしまいます…

そして、連絡も既読スルーが多くなり、
二人の縁はどんどんと遠ざかっていきました…

別離と決意

彼と離れてかれこれ1ヶ月…

一応連絡はつくけど…
彼の態度があまりに素っ気ない…

「もしかして好きな人ができちゃったのかな?」

「わたし嫌われちゃったのかな…?」

ひとり彼のことを想っては、
ズーンと落ち込んでばかり…

「苦しい…誰かに頼ったら変わるのかな…?」

そこで、Tさんは恋愛コンサルを試したり、
色んな占いを試したりしていきます。

しかし成果は一向に出ず、
彼からの連絡もどんどんと遠ざかっていくばかり…

「もう彼のこと、諦めようかな・・」

そんなふうに思い悩んでいたTさんが
最後に辿り着いたのが私の所でした。

Tさんと初めてお話したのは
私の通話鑑定のときでした。

Tさんはとても素直で真面目な方でしたので、
私のアドバイスをそのまま取り入れ、
彼との仲を再び縮めていかれました。

もともとTさんは
スピリチュアルに興味があり

私との相談の中で
縁結びの術に大きく興味を持って下さりました。

ちょうど満月の前日に通話していたので、
翌日「満月の縁結び」を受けて頂きました。

そして「満月の縁結び」を受けていただいた
その翌月から直ぐに…

Tさんの身に
信じられないような変化が起こっていきます。

まさかの急展開

「満月の縁結び」のその後、
疎遠だった彼の方から連絡があり…

今まではTさんからが 多かったのですが、
彼の方から連絡が来るように
変化していきました。

通話が深夜まで続くこともしばしば。

二人の仲は急速に深まっていきます。

そして二人の間で急展開が続き…

突然、彼の方から「会えないかな?」と
デートに誘われます。

もちろん快諾したTさん。

なんと彼は片道4時間かかるところから、
わざわざTさんに会いに来てくれたのです。

とても短い時間だったけれど…
二人は楽しいひと時を過ごします。

コクハク

そして彼との別れ際に…

「最後にちょっと話したいことがあるんだ…」

そう彼に告げられ、
背中を追って人気のない公園へ向かいます…

いつもとは違い、どこか緊張した面持ちの彼。

彼の口がスッと開き、
そこから思いもよらない言葉が…

「君が好きなんだ…俺と付き合ってほしい!!」

そう告げられた瞬間、
彼から突然抱きしめられた。

じーんと胸の奥が熱くなる…
いつもクールな彼が
こんなに熱く想いを告げてくれるなんて。

この瞬間が永遠につづいてほしい…

彼の温もりを体で感じながら、
二人だけの甘い世界に永遠に溺れたいと願った。

Tさんも赤面しながら
「私も大好き‥」と自分の胸の内を告げ、
二人は熱い接吻を交わす。

そのまま熱く抱き合い、
永遠の愛を誓ったのでした。

そして最近まで遠距離だったお二人の関係も、
彼がTさんの職場に戻るのが決まった事から
今は同棲のことまで話が進んでいるとのこと。

同棲したらこれからどうしようか…?
といった幸せな悩みで
いつも盛り上がっておられるようです。

追記

Tさんから、現在は現在はお二人で同棲を始めており、とても楽しく毎日を過ごしているとご報告を頂きました。

一緒に住むようになってから、今まだ気づかなったお互いの良いところ、悪いところなどたくさんの発見があり、全てを互いに受け入れてさらなる幸せを手に入れようと日々前進しているとのことです。

最後に


片想いだった彼との幸せな恋を
叶えたTさんのストーリーはいかがでしたか?

もし、「私にもできそうだな…」と思ったら
ちょっとだけお付き合い頂けると嬉しいです。

ここまで読み切っていただけた時点で
あなたの恋が叶うことは間違いないです。

【満月の縁結び】の魔法をサッとかけるだけで
あなたの恋はどんどん成就に向けて
進んで行ってしまいます

大好きな人の熱い一途な視線を独り占めにし、
「可愛いね」「大好きだよ」と告げられる未来へ
一直線で突き進んで行くことができるでしょう

【満月の縁結び】の魔法をかけたことで、

「見えない糸で結ばれたんだから絶対大丈夫!」

という自信にもなるので、
不安な気持ちになることなく
自分軸で恋愛を楽しむことができます。

しかし…「まだちょっぴり不安」と
思ってる人もいるかもしれません

その気持ちはよくわかります。

それは今回のTさんも同じでした。
ですがその不安を「えいや!」と乗り越えて
申し込んでくれたからこそ…

彼の方から連絡を送ってくれるようになり…
デートのお誘い、告白…と
着実に進展していくことができたのです。

施術後、自分軸でしっかりと恋愛を
進めて頂ければ「彼と熱く愛し合う未来」を
叶えることさえ容易いでしょう。

あなたは恋愛の悩みから一生解放されて、
大好きな人から追われる未来を
楽しむだけでいいのです。

誰よりも恋愛に真剣で、
この恋を絶対に叶えようと頑張っておられる
あなた様のご依頼をお待ちしております

Tさんの恋を叶えた魔法の【満月の縁結び】はこちら↓
https://fortunemio.base.shop/items/64747347

いつもサポートありがとうございます✨いただいたサポートは書籍などに使わせていただき、より皆様のお役に立てるものをお届けできるように努めます🍀✨