見出し画像

【自己紹介】私が占い師になった理由

初めまして、mioと申します。鑑定の道に入り、早数年。

私はこれまでに対面を含め、1,000件を超えるセッションを行って参りました。

私の鑑定と術は、天使様の力を借りたもので、『縁結び』『ヒーリング』が専門です。

これまで、オンライン含めて多くの方々から、有難いお声を多数頂いております

これまで、オンライン含めて多くの方々から有難いお声を多数頂いております。

昔の私

昔、私は今と違ってぽっちゃりで、体も弱く、自分にまるで自信のない子供でした。

少し変わったところと言えば、謎の話し声が聞こえたり、見えない何かと遊んだりするような不思議なところがあるぐらいでした。 

年齢が上がっていくにつれ、そういった感じも薄まっていき…10代の半ばを過ぎた頃には、どこにでもいる自分に自信のないただの内気でぽっちゃりな少年となっておりました。

そうしたこともあり、人並みに片思いするものの全然パッとすることもなく、意中の子にアプローチすることもできない、ただ遠くから見ているだけの日々を過ごしておりました。

そんな今までの自分に嫌気が差し、本気になったのは大学生の頃。

「このままじゃいけない!」

と考えた私は、自分の劣等感の大元である残念な見た目を変えるべく、本気のダイエットに踏み切ります。

そして・・・、たゆまぬ日々の努力の甲斐あって、私は当初の願い通りの30kgのダイエットに成功しました。

そこから自信をつけた私は、少しずつ異性とも会話できるようになり、昔と比べてドンドンと積極的になっていきました。

目標達成したことで自信が持てたこと、ダイエットに成功したこと、そのぶん見た目が好ましくなったこと・・・そのことがきっかけとなり、大きく変われたんだと思います。

そして、そこからどうなっていったかというと・・・

自分の中での確かな自信を獲得したことから、今まで苦手で避けていた異性とのご飯に行ったり、男女が交流するお祭りのような季節のイベントに誘われるようになったりと、まるで内面の変化と呼応するように、自分を取り巻く環境も少しずつ変わっていきました。

出会い

新しい自分と環境の変化に少しずつ慣れていく中で、私はとある女性と出会うことになります。

その女性は、とても頭が良くて美しく笑顔の素敵な女性でした。

彼女と出会い、まるで電撃を浴びたように一目惚れしてしまった私は、勇気を出して、自分から果敢にアプローチをかけていきます。

当初、望んだほどの反応が得られなかった状態でしたが、彼女への地道なアプローチを重ね、少しずつ仲良くなっていく内に、少しずつ自分へと振り向いてくれるようになってくれました。

そしてある日。勇気を振り絞って彼女に告白。

意外にもOKを貰えて、夢にまで見た彼女とお付き合いができました。

彼女にOKを貰ってからは、今まで味わったことのない薔薇色のような日々が続きました。

しかし、世の中はそんなに甘くない・・・

まだまだ未熟だった私は、彼女を失望させてしまうことをついつい何度も繰り返してしまいます。

そして、付き合ってから半年たったある日・・・

ついに・・・私は・・・最愛の彼女から唐突な別れを告げられてしまいました。

「引き裂かれるように苦しい・・・」

はじめての失恋は、私の中でとても大きく、強烈な痛みを伴うものでした。

お恥ずかしながら、彼女に別れを告げられてから2週間は食事もろくに喉を通らず、頭の中で別れたシーンをぐるぐると思い出してしまう日々でした。

もしも、あの時ああしていれば、もし…もし…もし…

頭の中が後悔と戻りたいという気持ちで一杯で、何も手がつかない状態が長く続きました。

どん底の中で

そんな生き地獄をさまよっていた私が出会ったのが「縁結びの力」でした。

失恋で失意のどん底にいる中で、たまたま縁あって出会ったのが今の私の師匠なのです。

師匠には何度も彼女のことで相談に乗っていただく中で、ある時このように言って頂きました。

「この術、真剣なあなたなら、きっと使いこなせるよ」

その一言をきっかけとして、私は師匠に教えを乞い、とても不思議な縁結びの力を伝授して頂きました。

しかし内心はというと、私は当初そのチカラに対して半信半疑でした。

「そんな都合の良いものがそうそうあるはずない」と。

ですが、ものは試しにと別れてしまった最愛の彼女と自分の縁をその力で結んでみたのです。

すると、そのことがきっかけとなり、予想外に大きな変化が始まっていったのです。

転機

縁結びの力で彼女との縁を結んでから数週間後・・驚くような展開が訪れます。

なんと彼女の方から「また会えないか」という奇跡の連絡が来たのです。

そして急展開は続きます。

彼女と実際に会えただけでなく、今度は振られたはずの彼女の方から、わりと積極的に連絡をくれるようになったのです。

「このチカラはまぎれもなく本物だ…」

二人の関係は、再びとんとん拍子に進展していき、彼女の方から「やり直したい」と想いを告げられ、無事復縁へと至るのです。

そして私も、二度と彼女を手放さないと心に誓い、より彼女にふさわしいパートナーになれるよう、新たなるスタートを踏み出したのでした。

フィナーレ

話はこれだけにとどまりません。

縁結びの不思議なチカラは「恋愛を叶えるだけ」にとどまるものではありませんでした。

人と人との縁を結ぶ。人間関係すべてに使えるチカラだったのです。

たとえば、仕事関連の縁を結んで、事業や金銭面での成功をもたらすなどなど・・・人と人との縁を適切に結んでいくことで、公私ともに人間関係の輪が着実に広がっていき、自分の望む未来を引き寄せていきました。

また時には、知り合いのこじれた人間関係をこのチカラで元通りにすることで、周囲の信頼を勝ち取り、確かな経験と実績を積み重ねていったのです。

そして現在は、占い師&ヒーラーとして、「縁結び」や「ヒーリング」のチカラを使って、多くの人々の人生を日々前向きに変えていっています。

かつてのまだ若かった私は「縁結びの力」で、自分のつらく悲しい恋愛の風向きを変え、大逆転を引き起こしました。

そして、人生全体においても大きく好転させ、ご相談者の皆さまのお役に立ちながら、心の豊かさに溢れる愛ある日々を手に入れることができました。

そして今度は・・・あなたの番。

かつての自分が陥ったように、今ここで苦しんでいらっしゃる人々を、私が全力で手助けする番だと確信しています。

今日もまたご相談者様とのセッションに全力で望みます。

あなたからのご連絡をお待ちしております。

最後までお読み下さりありがとうございました。


いつもサポートありがとうございます✨いただいたサポートは書籍などに使わせていただき、より皆様のお役に立てるものをお届けできるように努めます🍀✨