見出し画像

【マガジン限定】《占い師・ヒーラーも大歓迎》願いを引き寄せる本物のセルフヒーリング

現在絶版となった
「幻のセルフヒーリングnote」
マガジン限定で復刊します!!

こちらの記事は【マガジン限定】となります。
↓↓↓

※noteの仕様上マガジン限定公開ができないので、高額設定にしております。必ずマガジン購入してください。

はじめに

縁結び師の澪です^^

今回、多くの方からご要望を頂きまして、澪式のセルフヒーリングに関するnoteを執筆させていただくことになりました。

本noteは10部限定の再販となります。
それ以降は【絶版】となりますので、ご注意ください。

【数量限定!豪華2大特典をプレゼント中!】

このnoteは【スピリチュアル】に懐疑的な方には向いていない内容となっています。

しかし、こんな方にはとっても楽しんで読んでもらえると思います。

✅スピリチュアルが大好きな方
✅自分でヒーリングをやってみたい方
✅ヒーリングを勉強したけどよくわからなかった方
✅占い師だけど施術の知識がほとんどない方
✅本物のヒーリングに興味がある方
✅今後ヒーラーとして活躍してみたい方
✅澪のヒーリングメソッドに興味のある方

なぜなら、わたしのnoteでは、検索すればスグに見つかるような平凡でありきたりなスピリチュアルの記述がほとんどないからです。

完全オリジナルな一次情報。数年間、必死にヒーリングと向き合い、日々悩み続けてようやく言語化できた究極の「技術」と「考え」を使える形にして提供しています。

わたしのヒーリングに対してのこだわりは、

✅難しい知識なしにわかるコト
✅何よりスピリチュアルを楽しんでもらうコト

です。

多くの人が見逃しているセルフヒーリングの重要性

多くの方がヒーリングについて、
こんな印象を持たれています

・特別な才能がないとできない
・占い師やヒーラーさんだけができるもの
・やってみたいけど自分にできるのかな?

実はこれって大きな間違いで
確かに自分以外にヒーリングをするには
ちゃんとしたプロの指導が必要ですが、

実はセルフヒーリングは自分でもできるのです。

ちょっと空いた時間に自分でヒーリングすることができれば、
リフレッシュして気分も体調もアガりますし、

勝負どころの前に自分でヒーリングができるようになれば、
いつも以上にパワーを発揮し、運気も高まり、
良い未来を掴むことができるでしょう。

自分で自分にするセルフヒーリングだけでなく、
人からヒーリングをやってもらう時にも、
わたしがお伝えする秘訣を知っていることで
いつも以上にたっぷりとエネルギーを受け取れるようにもなります。

セルフヒーリングを覚えることでマイナスになることが一切なく
やらない理由って言うのが一つもないんですね。

既に読んでくれた方の感想はコチラです

一足先に手に取ってくれた方からは
こんな感想を頂いています🍀✨


そろそろ自分でもやってみませんか・・?

これまで多くの方の相談に乗る中で
徐々にわかってきたことなのですが・・

「愛やお金とご縁がなかなか作れない…」
「私は他の人より報われない…」っていう人ほど

邪気という目に見えないマイナスのエネルギーゴミが
溜まってしまいやすい状況や環境にいます💡

邪気払いって、聞いたことありませんか?

あれも実はヒーリングができるようになれば
自分でもできるようになっちゃうんです。

だから、毎日のセルフヒーリングで
マイナスの邪気をデトックスしていくだけで
気になる異性やお金とのご縁を掴みやすくなれますよ✨

私がセルフヒーリングの知識をシェアする理由

実は私はこの知識を一般公開するつもりはありませんでした。

ですがある出来事をきっかけに、
このnoteを公開することを決意しました🍀✨

その出来事は何かというと、
わたしのご相談者様たちから、

ヒーリングと毎日相談できるコースを勧められたけど返信が来なくなった!
という相談がよく届いた時期があって💡

セルフヒーリングを習得している人が増えたら
わたしのご相談者様のような被害者が減るのかなぁと思って
この度、秘蔵の知識をシェアすることに決めました🕊

正直な話・・・

皆様がセルフヒーリングをできるようになったら
私のヒーリングを受けてくれる人が
いなくなってしまうかもしれないけど…

一生使える技術を教えた方が
世のため人のため私のご相談者様のためになる!と思い、
勇気を出して公開させていただきました🍀✨

【こんな人に特にオススメです】

✅運気を爆上げし愛や豊かさを引き寄せたい方
✅自分でヒーリングをやってみたい方
✅ヒーリングを勉強したけどよくわからなかった方
✅占い師のヒーリングを卒業したい方
✅占い師だけど今いち自分のヒーリングに自信のない方
✅本物のヒーリングに興味がある方
✅今後ヒーラーとして活躍してみたい方
✅澪のヒーリングメソッドに興味のある方
✅澪からヒーリングを習いたい方

Q&A

Q.霊感とか全くないのですが大丈夫ですか?

A.現時点で全くなくても問題ありません。
 こちらのnoteのセルフヒーリングは
 霊感や特別な才能を必要としない方法です。
 それだけでなく、簡単かつ効果も高い内容に絞って
 徹底的に解説しています。

Q.自分へのヒーリング限定ですか?

A.はい、自分へのヒーリング限定です。
 ただし、かなり実践部分が詰め込まれてるので今からスグに使えます。
 
 いずれ他の人にヒーリングを行いたい方も、
 セルフヒーリングから極めていくことで
 将来ヒーリングの腕が劇的に高まっていくのでオススメです。

Q コンビニ払いはできますか?
Aはい、可能です。コンビニ払いの詳細はこちら

https://vandle.jp/hello/usage-note/

Q noteの購入方法がわかりません
A 以下の動画をご覧ください

https://youtu.be/Wx94TDYVSq4

Q 縁結びとヒーリングの違いがわかりません
A 縁結びは意中の相手とのご縁を結ぶ施術なので、
 ヒーリングよりさらに難易度の高い施術になります。
 また霊的な才能もかなり必要となるので
 誰もが身に着けられるわけではありません。

 一方でヒーリングは正しいやり方を覚えられれば
 才能に関係なく身に着けることが可能です。 

【特典のご案内】

【ヒーリングnoteアフターサポートセッション】を進呈
→澪からマンツーマンでヒーリングを指導してもらうチャンス!
 通常6,000円の15分通話”通話セッション”を今なら無料で受けられます。

✅恋愛運UP瞑想法の伝授
→毎日やるだけでグイグイと恋愛運がUPする秘伝の瞑想法を伝授します。

【迷っている方へ】

最後にですが、本noteは部数限定販売のため、
売り切れ次第すぐに【絶版】とさせていただきます。

…というのも本noteの内容を完璧に実践できれば、
その辺の占い師やヒーラー程度の施術を受ける必要がないくらいの
ヒーリング力が身についちゃうからですね。

実際、それだけ強力無比な秘伝の方法
本文の方では惜しみなく分かりやすくお伝えしています。

だからこそ、本当に必要な方にだけ手に取って欲しいと願っています。

そして、もし…このnoteを手にすることなく
「本物のヒーリング」を習得できる目処が立つのであれば、
この画面をそっと閉じて頂いて構いません。

最後にですが、一定数の方がしたら、このnoteは今後一切もう再販しないつもりでいます。

真剣にヒーリングを学びたいとお考えの方は、
このめったにない機会を見逃さず、
ぜひお気軽に手に取って頂ければと思います。

それでは本編の方でお待ちしています。


こちらの記事はマガジン専用となります。
↓↓↓

※noteの仕様上マガジン限定公開ができないので、高額設定にしております。必ずマガジン購入してください。

ここから先は

5,353字 / 9画像
この記事のみ ¥ 50,000

いつもサポートありがとうございます✨いただいたサポートは書籍などに使わせていただき、より皆様のお役に立てるものをお届けできるように努めます🍀✨