見出し画像

【無料note】占いに30万つぎ込んだ彼女から澪とあなたに向けた本当に願いを叶える方法とは

さて突然ですが、
澪からのクイズです✨✨

どんな願いも叶える
「魔法の占い」を知ってますか?

その占いを受けるだけで・・

✅大好きな人から告白される💌

✅臨時収入が入る💎

✅キラキラした生活にシフトする👸

いかがですか?

ここまで読んでピン!ときた人も
いらっしゃるかもしれません💡

そんな都合のいい魔法は・・

「そんな占いはありません」

これが答えです✨

そもそも占いとは…

👉占いは願いを叶える方法を教えるもの🍀

👉行動と思考パターンが願いを引き寄せる✨

👉占いが「叶った未来」を引き寄せるわけではない😊

だから受けるだけでは叶わないのです👀

「え?じゃあ、魔法なんてないの?」

受けるだけで叶う占いはありませんが、

スピリチュアルや占いを使って
スピーディーに願いを叶えるコツは存在します✨

あなたは99%願いを遠ざけるスピリチュアルの使い方をしています

占いやスピリチュアルに頼っていて
まだ願いが叶ってない人は…

「まず自分のスピリチュアルの使い方が正しいか」

これを疑問に思いましょう!!

見えない世界のパワーって
正しく使えば、ちゃんと願いを
引き寄せてくれるものなんです💡

それに頼っても
まだ叶わないということは…

逆に願いを遠ざけてしまっているくらい
使い方がヤバすぎる😱😱っていう
ことなのです🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺

例えば…

✅占いの結果に一喜一憂して行動しない

✅悪い事は波動やエネルギーのせいにしがち

✅自分が特別な存在である事を確かめるためだけに使う

✅大事な決断を占い師に委ねようとしてしまう

✅現実で頑張らない言い訳に使う

ほとんどの方が
1つ2つは当てはまるかもしれません😱

フォロワーさんの相談に
乗る中で気づいたのですが

ほとんどの人が
「間違ったスピリチュアルの使い方」
をしています⚡

実際、過去の澪もそうでした😢

でも大丈夫💡

だったら、今から
スピリチュアルの使い方を改善して
願いを引き寄せる人になればいいのです💓

私は5年前から願いが叶い続ける人生に突入しました

Q:最後に質問です。スピリチュアルの正しい使い方はなんですか?

→A:それは「セルフイメージを高めるために使うこと」です。

私たちが「こうなりたい!」と思った時から
願いの引き寄せが始まります✨✨

つまり、私たちの願いって
基本的に”何でも”叶うんです👀

目の前の現実は
私たちのセルフイメージで作られていきます🍀

例えば、「お金」がない、
「何ができるかわからない」と思いこんでると

いつもお金がないし、
一歩を踏み出すことができません⚡

つまり・・
叶う人と叶わない人の違いは
セルフイメージを高めているかどうか💡

逆にセルフイメージが低いと
どれだけ頑張っても全然叶わない・・・
ということになりがちです⚡

願いの引き寄せが本格的に始まるのは
"セルフイメージ"が高まってきてから。

ネガティブな出来事があっても
「私なら絶対大丈夫!」と思えるくらい

セルフイメージを
とことん高めておくのが大切です👍

占いやスピリチュアルを活用し
セルフイメージを高めていれば
どんどん素敵な出来事が引き寄せられます✨

「でも、どうやって使えばいいのかな・・?」

そんな風に思っている方も多いと思います。

私もスピリチュアルを信じていても、
使い方がわからなくて、恋愛も仕事も
ずっとイマイチな人生を過ごしていました😢

ですが、5年前にある法則を実践してから…

✅喧嘩ばかりのパートナーとの仲が円満になったり…

✅異性たちの間で急に人気が出始めたり…

✅事業立ち上げから一年で8桁近く稼いだり…

✅スピリチュアルな施術の効果を感じやすくなったり…

✅喧嘩別れした昔の親友や恋人とまた友人に戻れたり…

✅周囲の環境が知らず知らずのうちに自分の理想の状態に整ったり…

願いがスルスル叶う人生に突入しました✨✨

「縁結び力」ってご存知ですか?

実は、私たちには
ご縁を引き寄せるチカラが備わっています✨

このチカラを高めることで、
自分のセルフイメージ通りの
人生を送ることができるのです。

具体的にはこんな感じで叶っていきます🍀

①縁結び力を高める
→素敵なご縁とチャンスに恵まれてセルフイメージが高まる✨

②セルフイメージを高める
→願いを叶える波を引き寄せる🌊✨

③現実的な行動を起こす
→最小限の努力でハッピーな人生が🌹

「縁結び力」を高めることで
恋愛はもちろん、お金や出会いとの
ご縁も引き寄せられるので…

予想以上にスルスルと
願いが叶っていきますよ🍀✨

最後に

先日「縁結び力」を高めるための
とっておきの秘伝をリリースしました✨

このnoteの続編的な内容なので
ぜひご一読してみてくださいね✨

知らないと”超絶もったいない”知識を
余すことなくガッツリお伝えしています🍀✨

このnoteが
今の自分を振り返る
きっかけになれば嬉しいです💗

最後までお読みいただき
ありがとうございました😊


いつもサポートありがとうございます✨いただいたサポートは書籍などに使わせていただき、より皆様のお役に立てるものをお届けできるように努めます🍀✨