見出し画像

停滞感の中での楽しみ🔮《文末にお疲れさま💜リーディングあり》

皆さま、こんばんは😌🔮

タロット占い師・ゆんです🦊🌙

今日で書き始めて3日目、書きたいことはいくつかあるけど「今じゃないな…」を繰り返しこのタイトルに😂笑

最後に今日のお疲れさまタロットもあります。最後まで読んでみてください✨

最近は皆さんそうだと思いますが、コロナコロナでなるべく家に引きこもって生活している方がほとんどですよね😌

私もその1人で、会社はテレワークの環境が不十分なので、私のような下っぱは基本自宅待機🏠メールだけ確認して作業はほとんど出来ず。

外もスーパーやドラッグストアへの外出以外はほとんど行きません。

占い🔮はこもっていてもできますが、最近少し勝手に《ソード3》案件に胸を痛め、《カップの4》からの《隠者》状態になっているので実は夜以外あまり触っていません😅

これいつまで続くのか、自分でもさっぱりです💠

まぁ、それはまた書ける日が来れば追々書くとして…。

最近の他の楽しみは、夜に友達と《オンライン女子会》をすること🍷❤️

社会人になり、友達も都内だったり関東だったり近いとはいえバラバラになり、会うことも叶わない今…。

LINEのテレビ電話で週2〜3はオンライン女子会なるものを開催しています🥰

実際に女子会をやると、交通費+食事代+デザート代+カラオケ代=6〜7000円近くかかりますが、これなら1000円もかからず楽しめちゃう🌹笑

お金も節約できて、やめたいときはみんなでお休み〜って切ればいいので余計な気遣いもいらない😌⭐️

やっぱり直接会いたい気持ちは強いですが、たまにはこういうのも新鮮でいいですね❤️

また、こんな状況だからこそ友達の大切さや大好きな人の存在や、自分を支えてくれる人たちの大切さが改めて分かりますね。

こうやってお互いに励まし合える人たちを、これからはもっと大事にしていきたいです😌

皆さんもただ音声を聴くだけでなく、テレビ電話にして顔を合わせて背景変えたりできるツールもあるので、楽しみながら日々を乗り切りましょうね❤️

さて、以下今日のお疲れさま💜リーディングです🔮

画像1

《死神》のカードと《魔法を信じる》のカードが出ました😌併せて読んでいきます🔮

昨日からの続きのようですが、これまで辛かったこと、悲しかったこと、頑張って取り組んできたことがあるなら、それももう終わります💠

終わって次はまた新しく始まるのみ。今は新しい始まりへの準備期間😌

不安だと思います、終わり始まることに対し、人は少なからず不安になる生き物ですから。

でもそんなに不安になる必要はないのです✨あなたの未来には楽しいことやワクワクすることがたくさん待っています☘️✨

魔法を信じてね🧙‍♀️❤️あなたが負の感情を手放して、ただ魔法はあるのだと信じることが終わりへ新しいことへ踏み出すカギになります🔑

不安になってもいいから、一縷でいいから希望を持ってね🌟あなたは大丈夫です❤️

以上、ここまでお読み頂きありがとうございます🦊⭐️

また一日、頑張りましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?