見出し画像

不透明な毎日の中で✨《文末にお疲れさま☕️リーディングあり》

皆さま、こんばんは🔮😌

タロット占い師・ゆんです🦊🌙

今日は昨日の予想通り、本業が動き始めました!

いろいろ作業したり、まだ長引く出勤抑制期間を乗り越えるべく準備もしています💠

本業も日進月歩で頑張っていきます✨

さて、不透明な毎日が続いておりますが、私も毎日色んなことを考えます。

私の会社は安定してるし、福利厚生もいいけどここにこのままずっといるのかなぁとか。

私は占い師としてどうしたいのだろう、とか。

悩んでは落ち込み、悩んでは立ち上がり、自分は何がしたいのか日々自問自答。

はっきりとまだ答えは出ていないけど、本業は本当にいろいろ勉強になるし、人間関係を学ぶいい場だからもう少し。

占いはやっぱり日々、自分の未熟さを痛感していて、勉強しなくては!って思い始めました😌🔮

あと、直感をもっと大事にしようと。

多分占ってるときの違和感とか予感ってほぼ正解なんです。そのことに気づいただけでもよしとして🤔

もっとちゃんとお話を聞こう、ヒアリングの力も占い師の実力のうちだと感じました。

勉強は毎日少しずつ、何でもいいからやる。

その積み重ねがとても大事だと思いました✨

さて、今日のお疲れさま☕️リーディングです❤️

画像1

《今日のカード》正義、冒険に出かける

今日は何かと理性的な判断を迫られるような方が多かったのかな🌟

突然イエスかノーの決断を迫られたり、深刻な状況や迷いのある中で、

余計な感情に流されることなく、スパッと決断ができたのでしょう😆✨

いつもなら情や怠け心や誘惑に流されて、曖昧にしていた方だったら、少しお辛い日だったでしょう。

よく頑張りましたね✨

もしそんなに頑張ってないよ!って人だったら、今日はだらだらもしすぎず、きっちりもしすぎずバランスよく一日を過ごせたのでしょう⭐️

兎にも角にもお疲れさまでした☕️✨

さて、こんなおこもり生活だからこそ、本当はあれやりたいこれやりたい!と妄想している方もいらっしゃるのではないでしょうか?

それについてそろそろ動き出しませんか?

今日下した判断や決断は、新しい道への扉だったりする方もいるかもしれませんね🚪✨

今こんな状況だし、とか自分なんてまだまだだし、なんて限界をわざわざ作る必要はありません💪

一歩踏み出すほんの少しの勇気があなたの世界を虹色に変えてくれます🌈✨

もし、踏み出すことに迷っているなら、チャンスです!心は実はもう決まっているはず❤️

勇気を出して、輝く世界に一歩踏み出してみましょう❣️

リーディングは以上になります😆✨

ここまでお読み頂き、ありがとうございます☘️

また明日も一日、頑張りましょう✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?