見出し画像

素敵な偶然🔮😌《4/27のお疲れさまリーディング》

皆さま、こんばんは✨

恋愛タロット占い師*ゆんです🦊🌙

今日は、久しぶりの出社でした!あんなガラガラなオフィスは初めてで、なんだか不思議な気持ち笑

自分の担当×働き方改革推進のために、普段から頼れる先輩に引っ張られながらいろいろやってるのですが、今日はやっぱりテーマはテレワークでした😅💠

オンラインでのやり取りも会議も、一昔前の無駄に全国に繋がる社内ネットワークの前にはなかなか難しいものがあるようです🌀一刻も早い実現のため、日々頑張ります😊

やっぱり今の仕事も私には大事だし、好きだなって改めて最近感じます✨

さて、以下、今日のお疲れさまリーディングですが、タイトルの伏線回収(?)💓

画像1

《今日のカード 星、過去を癒す、新たに始める

Twitterのすごく尊敬している方が同じ並びでオラクルカード出してて、結構びっくりしました⭐️

しかも私はあんまりジャンピングカードは考えないタイプなんですが、今日は「なんか採用しとこ」って気持ちになってシャカシャカしたらこれでした🌈✨なんだか感動!🥺

さぁ、読んでいきます🌟

あなたは自分の中で止まらない大変容に、浄化の流れに、戸惑いながらも、過去の傷を癒している最中🌙

「浄化」って聞こえはいいけれど、浄化中は悪いものや不要なものをを「ウリャウリャ!」って出してるわけで、なかなかにしんどい💠

でも全ては、そこを抜けてキラキラと輝く綺麗な世界に出会うためには必要なこと😌⭐️

これからあなたが新しく出会う世界は、想像以上に素晴らしい世界ですよ☘️✨

古くなり、あなたに必要の無くなった人間関係や執着心などはもう捨てるか、離れて

そうすることで、新たな希望に満ちた世界の訪れは加速していくでしょう❤️✨

叶えたい夢や願いをくっきりはっきり描いていきましょう☘️

チャンスがやってきたら恐れず、掴んでいきましょうね😊❣️

以上、4/27のお疲れさまリーディングでした✨

ここまでお読みいただき、ありがとうごさいます😊❤️

また、明日も1日頑張りましょう✨






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?