見出し画像

今週《4/27-5/3》の恋愛リーディング❤️🔮

皆さま、こんばんは✨

恋愛タロット占い師・ゆんです🦊🌙

この週末はいかがお過ごしでしたか?

私は相変わらず、占ったり、今後について唸ったり、友達とオンライン会を開いたり、な週末でした💠

やはりたまには遠くに行きたい気持ちになりますね😅本当は夏休みは海外に行きたかったけれど、それもこのままだと厳しいのかなぁ…。

でもきっとこのおこもりにも何が意味があると思います。

終わったころにみんなで笑顔でいたいですね😊

さて、以下今週《4/27-5/3》の恋愛リーディングです❤️

画像1

《4/27-4/30 ディスクの2、ソードの6》

全体的に今週はなかなかしんどい雰囲気が流れていますね🤔

お相手が何考えてるのか、どうなりたいかも不明、やることなすこと空回りな1人相撲。

奇妙な緊張状態も抱えて、今週は始まります💠

それならば、とあなたも方向転換やアプローチの見直し、状況の見方を変えてみたり様々な努力されるようです💠

それにより、一時的に状況の好転が見られたりもしますが…

《5/1-5/3 カップの8、カップの4》

お相手の小さな言動から全てを明らかにさせようとしても、分からないものは分からない😢

もう今自分に出来ることはないのかも

そう感じて一旦距離を置く流れが来ます。

すごく辛いけど、それが最善の手と信じて😌

自分はお相手に相応しくないのかも、もう色々手遅れなのかも

そう感じて気持ちが沈みがちになるかもしれません。

《アドバイス コントロールをやめる、情熱》

一旦、自分だけの力で何とかお相手とのことをコントロールするのはやめてみませんか?

お相手もあなたと同じように色々考えたり、悩んだり、踏ん張ったりしているのかもしれません。

それは水面下の話なので、当然コントロールしようもないこと

お相手を自由にさせて、今は時の流れに身を任せてみることが最善の未来へと繋がっていそうですよ😌❤️

それは決して"この恋を諦める"という意味ではありません。

思いは熱く、一途に。今見えないこの状況が良い方向へ進むために起こっていることと信じる。

でも、今はもっとほかにやりたいことに目を向けて無邪気に楽しんじゃいましょう🌈✨

あなたがただ純粋に、自由にやりたいことを楽しんでいれば幸せな未来は自然に引き寄せられます😊❣️

だから安心して今はお相手もあなた自身も解放して、楽しみ切りましょう☘️✨

お相手とのこと、悩みすぎないでね!

今週の恋愛リーディングは以上になります✨

最後までお読み頂き、ありがとうございます😌🌈

また、明日から1週間頑張りましょう🦊🌙











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?