見出し画像

自分が今やるべきこと🔮🤔《文末にお疲れさま☕️リーディングあり》

皆さま、こんばんは😌🔮

タロット占い師・ゆんです🦊🌙

今日は出かけようと思った矢先に、会社の上司からしっかり資料確認をして自分のやるべきことの整理をするよう指示がありました😅

本来ならカフェで作業をしたいところ…☕️

こんな状況なので自宅でコーヒーを飲みながら、音楽をかけ作業😌☘️

…集中できるかい!!(笑)

会社のデスクなら集中して、いろいろ考えられるのですが、私の会社テレワーク環境が微妙すぎるのです…💻

本業は社内SE(笑)の私ですが、会社自体はシステム専門ではなく、グループ各社の持つ事業を持株として統括する、みたいな微妙な感じ…笑

会社の人材育成方針もスペシャリストよりジェネラリスト、そもそもシステムに関して詳しい人材がいない&社内でどうにかするには限界がありアウトソーシングに頼りきりであるのが現状です🤔💠

でも、アウトソーシングだって任せきりじゃまずいわけで…😅

とにかく各社の事業においても、システムにおいても課題は山積みなのにこの情勢…。

これを機にどの会社もテレワークの重要性を痛感するであろうし、私の会社もきっと先延ばしにしていたこの案件を本気で検討せざるを得ない状況になるだろう…😅

さて、下っぱ担当社員の私が今できることはなんだろう。と考えながら放っていた資料を確認しつつ、いろいろ考えていこうと思います😌☘️

noteもマイペースにその時書きたいことを書いて、占いは毎日やって、というふうになっていくかと思いますがよろしければお付き合いください❤️

さて、以下今日の《お疲れさま☕️リーディング》になります🌙

画像1

《タロットはワンドの2、オラクルはベンチャービジネス》のカードが出ました💠

合わせて読んでいきます❤️😌

今日は悶々とお仕事について悩んでいた方が多かったのではないでしょうか?💻(かくいう私もその1人😅)

こんな情勢で転職や、自分の仕事のやり方や形態を見直される方も今とても多いと感じます。

でも、今日は自分なりに何となくでも目指すべきゴールややりたいことは決まった、もしくは見えてきたのではないでしょうか✨☘️

じきにあなたの考えているその目的を実現、達成できるお仕事のチャンスが舞いこんできそうです🌟😌

大事なのは達成するために信念や意志を強く持ち続けること、情熱の火を絶やさないこと🔥

あとは、自分の直感を信じることです✨チャンスだ!と思うなら引き受けるべきですし、うーんと悩むならそれは直感でピンと来ていない証拠なのです☝️

自分の心、ピンとくるもの、アンテナ、全て信頼してその時まで心の準備をしていましょう🌹

以上、ここまでお読み頂きありがとうございます🦊✨

また一日、頑張りましょう☘️







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?