お前の服やご飯は誰が用意してくれるんだい?


働かない方がいいって?

それなら誰が食べ物を用意してくれるんだい?

働いているのが言い訳だと思う。働いても害を出してる人が多い。価値の無い仕事をしてるのにそれでアイデンティティを維持している人が多い。

そこまで言うなら働く価値が無い人は死ねばいいんじゃないの?


生活保護?、カードが作れないとかデメリットが無いなら生活保護貰うと思うよ。

この話ってさ、結局観念的というか、机上の空論じゃん?

働かなくていい社会にしたらいいと思う

考えがあるのは分かるんだけど、でもなんか頭悪いなって思ってしまうんだ。
この話を聞いてみんなどういう感想を持つんだろう?


お前の服やご飯は誰が用意してくれるんだい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?