見出し画像

3択タロット☆気になる人とのこの先の恋の行方は…?

こんにちは!ステラです♪

今日は「気になる人とのこの先の恋の行方は…?」をテーマにして、3択タロットで占います!

あなたには今気になる人がいますか?

そんなあなたの気になる人との恋や関係、どうなっていくのか気になりますよね。どんなことが起きるのか、そんなことだって気になっちゃいます。

今回は、あなたが今気になっている人との恋の行方がいったいどうなっていくのかタロットカードに聞いてみます!

直感で、ピンとくるタロットカードを1枚選んでみてください。

この記事を見たときから有効です♡
気になったときがその時!何度でも見てくださいね。




左から
A
B
C

を直感で選んで、該当の結果を見てみてくださいね~!
選べましたか??






Aを選んだ方はこちら

愚者のカードが出ました!

このカードを選んだあなた。

愚者は、新しい始まりと挑戦、冒険を表すカードです。

あなたが気になる人とのこの先の恋は、チャレンジングなものになりそうですよ。

また、自分が予想していたような方向とは違って、えっ、そんな展開になるの!?と驚くような展開が訪れたり。

2人で一緒に、未知の体験へ飛び込むと、より2人の仲が深まっていく、そんな時期なので、普段ならあまりやらないことだけど気になっていることにトライしてみて。

あまり深く考えるよりも、気の向くまま、心の向くままに行動してみるのが吉です!

気になる方と一緒に動いたり、デートしたり、過ごすことによって、あなたも、お相手もこれまではあまりしてこなかった経験が積める、そんなワクワクドキドキな展開になっていきそうです。

彼との関係自体が新しい始まりになりそうなので、もし片思いであれば、あなたの方から思い切って告白するのもよさそうですよ!






Bを選んだ方はこちら

正義のカードが出ました!

このカードを選んだあなた。

正義は、バランスや調和を象徴するカードです。

あなたが気になる人とのこの先の恋は、お互いの関係をより良く、尊重するようなそんな関係になっていきそうです。

つまり、あなたとお相手は今よりもっと、お互いを信頼しあい、人間として尊敬、尊重しあえるようなそんな関係になっていきそうです。

人間関係、恋愛関係では、たとえふたりが他より親密な関係に見えていたとしても、人から見えない部分では、お互いを大事にしたり、尊重できていなかったりする場合があります。

恋人という関係性のはずだったのに、いつの間にか都合のいい関係になってしまっていたり、自分の弱いところを守るために相手に暴力をふるったり。そういうのが、近いのに、お互いを尊重できていない関係です。

あなたとあなたの気になる人は、この先そういった関係ではなく、お互いのやることにリスペクトを持つことができる、そんな素晴らしい関係になっていくことができます。

ですから、あなたの方からも、相手のやっていることや大事にしているものに興味を持ってみて。

そしてそれを、「あなたはそれが好きなんだね」という気持ちで、理解をしてあげることで、今よりグッと深い関係になっていけそうです。

そうやってお互いのことを知ることにより、相手が興味を持っているところへデートに行くきっかけとなったりすることも!

人間として良い影響を与え合える関係になっていきそうですから、楽しみにしていてくださいね。






Cを選んだ方はこちら

星のカードが出ました!

このカードを選んだあなた。

星は、希望を象徴するカードです。

あなたが気になる人とのこの先の恋は、あなたが望んでいるような、そんな素敵な関係に展開していきそうですよ!おめでとうございます!

また、相手のことを見ているだけでときめく、まるで好きなアイドルや芸能人のような、そんなキラキラ、ワクワクした気持ちになりそうです。

片思いのときでも、お付き合いをしても、結婚をしても、あーこの人かっこいい、ここが好き、こういうところが最高。そんなふうにいつまでもときめいた状態が続く、そんな関係になっていけそうです。

とても理想的ですよね。お相手とこの先次の関係になっていきたいと考えているのであれば、あなたから行動してみてもOKですよ!お相手もあなたのほうに気持ちが向いている、そんな状態です。

まだ告白をするほどじゃない、もうちょっと仲を深めてから…と思っているのであれば、デートから始めてみるのもいいとき♪

キラリと輝くアクセサリや、ラメの入ったアイシャドウなどで飾ってからお相手と会うとさらにラッキーな展開になっていけそうです!





どんな結果が出ましたか?思い当たることはありましたでしょうか!

もし選択肢に悩んだ場合は、他の選択肢もチェックしてみてください!

気になる部分があれば、その部分を拾う、だけでも大丈夫。少しでも参考にしてみてくださいね。

気になる人との関係がこの先どうなっていくか、少し希望のようなものは見えてきましたでしょうか。

ご自身からも積極的に動くと良い、そんな方が多そうな結果でしたね!

恋をすると、相手はどう思っているか気になってしまったりと不安も増えたりするけれど、やはりときめいて、楽しいもの。

あなたの恋愛がこの先素敵な展開になっていきますように!


気になる人との恋の行方についてもっと詳しく知りたい!そんなあなたは占いアプリStellaで本格的な占いも体験してみてくださいね🐰💗

🔮アプリインストールはこちらから🔮
https://bit.ly/3tUpgK0

初めての登録でアプリ内で使えるポイント1,000ptsプレゼント🎁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?