見出し画像

マジックの営業先が増えた、ということ。

ご無沙汰しております。

大阪ではコロナ禍も何となく終息に向かっている気配で(まだ油断はしていませんが)、都会や飲食店の人手も随分戻ってきた感があります。

私も少しずつマジックの活動を再開し始め、また何故かこのタイミングで営業先が増えており、有難いやら困惑するやらです。

とりあえず今日は、私みさわみきがテーブルホッピングをさせていただいている協力店のご紹介から。

『青いナポリ イン・ザ・パーク』@天王寺
https://aoinapoli-inthepark.jp/
私の主戦場です。カジュアルイタリアンで、面白イタリア人の店長さんがお客さんにちょっかいをかけています(なんちゅう紹介の仕方…)。
ピッツァとスイーツが絶品です♪

『GARB weeks』@中之島
https://garbweeks.com/
雰囲気は『青いナポリ』に似たカジュアルイタリアンで、テラス席がかなり多く、平日夜でもバーベキューをされるお客様が多く見られます。
川沿いで気持ちのいい風が吹き、夜景も綺麗です♪

『NAKANOSHIMA SOCIAL EAT AWAKE』@中之島
https://nakanoshima-social-eat-awake.jp/
こちらは打って変わってお洒落感満載のレストランバル。大阪市中央公会堂の地下にあり、雰囲気は抜群。
まだ食事をしていないのですが、オムライスがめちゃくちゃ美味しそうです♪

いずれのお店も『青いナポリ』と同じグループの系列店で、この他にも『GARB DRESSING』@京橋 や、『monochrome』@天王寺 など、いくつもお世話になっているお店がありますが、今は上記3店舗で平日夜を中心にマジックの活動を行っております。

どこかのお店でお会いしたら、声をかけてやってください。

それではまた。


みさわみきより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?