見出し画像

リンキングリングのレクチャー体験会をやってみる、ということ。

さて、前回のnote記事で下記のような企画のことを書きました。

で、本格的にやってみる前に、ちょこっと体験会的な感じで軽くやってみようかなと思いまして、Twitterで呼びかけをしております。

2020年12月6日(日)12:00~14:00
ZOOMにて開催予定です。

ご興味がありましたら、ぜひよろしくお願いします。

こちらの二つの演技で使っている技法やコツをお教えします。

レクチャーの参加費は固定ではなく、投げ銭式を採用します。
本記事の下部にあります、

サポート1

こちらの「気に入ったらサポート」をクリックし、

サポート2

任意の金額をご指定ください。
もちろん、投げ銭なしでご参加いただいても大丈夫です。

楽しんでいただけたら嬉しいです。


みさわみきより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?