見出し画像

チャイナリング練習会を企画する、ということ。

はい、先月やる予定でしたが諸々の事情により遅れてしまいました。
下記内容にて開催いたします!

『チャイナリング練習会』
2月7日(日)15:00~17:00(予定)

下記は参考演技です。

https://twitter.com/fortune_misawa/status/1246823057185857538?s=19


想定している参加対象者は、
・チャイナリングは持っているけど、上手く扱えず困っている方
・個々の技法がスムーズにできるようにコツを覚えたい方
など、主に初心者が中心となる予定です。

レクチャーの参加費は固定ではなく、投げ銭式を採用します。
本記事の下部にあります「気に入ったらサポート」をクリックし、任意の金額をご指定ください。
もちろん、投げ銭なしでご参加いただいても大丈夫です。

要望が多ければ、またタイニィ・ブレスレットのほうも企画しますね!

さて頑張るぞー!


みさわみきより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?