見出し画像

紹介活動を再開する、ということ。

久しぶりの投稿になります。

以前、私・みさわが持つネットワークを活かして、マジシャンが活躍する場を提供したいという思いから「テーブルホッピングのできるレストランを紹介する」という活動を行っておりました。

コロナもようやく下火になりつつあり、お店側もアルコールの提供が可能になったり、時短営業が解除される(かもしれない)とのことで、にわかに活気づいてまいりまして、そろそろこちらも本格的な活動を再開するかなと考えました。

上記のリンク記事をしっかり読んでいただいた上で、内容に同意いただける方を店舗に紹介したいと思います。候補店舗は以下の通り。

『青いナポリ イン・ザ・パーク』@天王寺
https://aoinapoli-inthepark.jp/
私の主戦場です。カジュアルイタリアンで、店員さんも総じて協力的です。みさわは基本的には平日夜しかいないので、土日祝の限定となります。ただし、もちろんその曜日のほうがお客様が溢れています。

『IN THE GREEN』@京都北山
https://inthegreen.jp/
今回初の京都エリアとなります。
実は、以前に紹介のあてがあったのですが、コロナ禍が長引く中で都合がつかなくなってしまったため、新規募集となります。
私もまだ訪問させてもらっていないので、お店の雰囲気はHPで感じ取っていただく形となります。

その他、今までに紹介した店舗は以下の通りです。

『GARB weeks』@中之島
https://garbweeks.com/

『NAKANOSHIMA SOCIAL EAT AWAKE』@中之島
https://www.nakanoshima-social-eat-awake.jp/

『BARKT』@心斎橋
https://barkt.com/

『TableNice』@難波
https://tablenice.jp/

『肉炉端ROBERT』@天王寺
http://www.opefac.com/store/robert/index.html

もしも興味を持たれた方がありましたら、みさわまでご連絡ください。
どのような形でもいいですが、一番頻繁に確認できるのがTwitterのメッセージですので、できればそちらに連絡をいただけると助かります。

素晴らしいパフォーマーの皆様が輝ける場を提供できることを祈っております。


みさわみきより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?