見出し画像

子宝鑑定について🕊️🧺🤍

𝐖𝐞𝐥𝐜𝐨𝐦𝐞 ‪  🌷♡ ..

今週も半分過ぎましたね - ̗̀☾⋆
前回の1週間の運勢は
ご覧いただけましたでしょうか。

また来週の運勢も楽しみにしてて下さいね🫖🫧



本日の🔮内容は…


占い師さんでもNG内容として少なくない

子宝

について占いました𓎤𓅮 ⸒⸒

そしてこれは、
私自身を占った鑑定内容となります🧸◎

実際に私自身、そろそろ本格的に2人目について
考えようというタイミングでもあり、
仕事についても分岐点に立っている状況😶💭

色んな決断を出さないといけない事が増え
まさに今がタイミングなのかなと🐰♡

子宝については占いではタブーだと
言われることもありますが、、正直
占いというエンターテインメントにでも
縋りたいと思われている方、
いっぽ背中を押して欲しい方、
沢山悩まれている方が多くいるはずです。

その中で私に出来ることは
話を聞いたり占いで背中を押すこと!𓎤𓅮 ⸒⸒

だったら、、まずは自分を占ってみて
的確なアドバイスを貰えたら
自分以外の方にもお伝えできることが
あるんじゃないかなと思いました🏹 ̖́-

ここまで読んで頂きありがとうございます!
それでは気になる本題に𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠≡⊂( ^-^)⊃


〜依頼内容〜
今年30歳ととなった私(ᯅ̈ )
第1子は現在2歳の女の子
そろそろ2人目を考え始めたところ。
病院へ行くか、自分自身でできる
妊活からスタートするか悩み中。
お仕事については職場の異動の話があり。

私が占いで知りたいことは、、

◼️妊娠できるであろう時期は近いのか。
◼️旦那との心の距離
◼️妊娠をより現実的にする為に、
   今自分がしなくては行けない事
◼️私へのメッセージ
◼️夫婦間へのメッセージ

上記内容をタロット占いで占いました!

左、私へのメッセージ
右、夫婦間へのメッセージ


◼️ 時期はそう遠くはない!

ルノルマンカードのグランタブローで
2番目にコウノトリさん出現🕊️💓
錨 コウノトリ 鼠 指輪 の順でした!

ちょっと気になる🐭さんは私に
【この問題は早めに対応すべき事 】と
伝えてくれているんだなと思いました👀

◼️ 心の距離はバランスが良い!

こちらも私を対象として見ているカードの
真下に男性カード(旦那としてみる)が👀💡⠜
どちらも思考の中には相手がいるということ◎

◼️ 病院へ行くよりまずは自然体で!

今私がすることは?で、出てきてくれたのが
ワンドの2 🌳✨
相手と同じ歩幅になること。
まずは目標を決めること!
2年間特に意識はしてないけども
普通の夫婦生活をしていて妊娠しないなら
一旦病院に行ったらいいのかな?と
悩んでいましたが…
そもそも妊活への意識の違いや2人目について
旦那と話さないといけないなと思いました!
私はまずそこからかな🌷

◼️ 私へのメッセージ

フェアリーオブオラクルカードにて、
バランスをととる事が必要 と届きました🧚‍♂️🩵

部署異動するとお仕事中心になってしまう為、
今の生活リズムを一番バランスよく保てているので
異動のお話は正直に今後を考えている👶🏻と話してみようと思います。

◼️ 夫婦へのメッセージ

ロマンスエンジェルカードにて
自分たちが信じる道や選択肢で良いんだよと
メッセージをいただきました☁️𖤐·̩͙ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮




季節カードは出てないので
具体的な時期は私にはまだなかったですが
とてもしっくりくるメッセージ達を
たくさん届けてもらいました🔮✨️💬


気になる方は居ないかもしれませんが
この鑑定結果をしっかり受け止めて
行動に移した結果もたまには
お知らせして行けたらなと思います(*˙︶˙*)



最後まで読んで頂きありがとうございます☺️🩷
♡スキや𝐓𝐢𝐤𝐓𝐨𝐤、各SNSのフォローを
お待ちしております🗒ᝰ✍🏻 ̖́-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?