見出し画像

【運を貯金しよう♪】日盤吉方取りのやり方と日盤カレンダー作りました


こんにちは、昊(そら)なつめです。

九星気学の日盤吉方取りにかかせない毎日の日盤。
今は簡単に日盤を出せるツールはありますが、毎日算出するってちょっと面倒ですよね。

そこで、毎日の日盤を記載したカレンダー形式を作成しました。
ぜひこのカレンダーを使って日盤吉方取りを実践してくださいね。

日盤吉方取りの効果

日盤吉方取りの効果として、

  • 信号がずっと青でスムーズに目的についた♪

  • なんだか毎日いい気分で過ごせる♪

  • お金拾った♪

といった、なんだかちょっといいことが起こるようになります。

わたしも日盤吉方取りを始めてから、ちょこちょこいいことが起っています。

ちょっと小さいですが、コーヒーを買った自販機におつりが残っていたり…道端で100円を拾ったり…お金の事ばかりですがw
日盤吉方取りを始める前に比べて明らかにいいことが起こりやすくなっている気がします。

毎日日盤吉方取りができればもちろんいいのですが、なかなか毎日実践は難しいでしょう。

ですので、ちょっと時間が空いた時やこの日なら実践できそう♪という日を見つけて、自分ができる範囲で行ってみてください。

「なにかいいことあるかも♪」とワクワクしながら実行すれば、いつの間にかいいことがたくさん起こっていますよ!

日盤吉方取りのやり方

日盤吉方取りのやり方を簡単に解説します。

  1. その日の日盤を算出

  2. 自分の凶方位となる方位を除外

  3. 除外したなかから自分の吉方位となる方位を算出

  4. 吉方位にあるカフェやレストラン、公園などで飲み物を飲む、食事する、自然を楽しむ

詳しくはこちらのブログを参考にしてください。
https://fortune-9.com/yuukidori/nichiban-kichihoui/

日盤カレンダー作成しました!

日盤を毎日算出するのはけっこう大変ですよね。
そこで、毎日の日盤をカレンダー形式で作成しました。(2023年7月~12月)

毎日の星の位置と暗剣殺、日破を記載。
自分の凶方位に×、吉方位に〇をつけるなどして、毎日の自分の吉方位を確認し、日盤吉方取りを実践しましょう!
コツコツと続けることでどんどんいい運気が貯金できますよ♪


日盤カレンダーダウンロードはこちら

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

ここから先は

112字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?