見出し画像

20210802 第1回シーリング祭り+Fresco練習

第1回シーリング祭り

前からやってみたかったシーリング

こういうレトロな感じが好きです

画像1

画像2

ハンコのサイズに合わせてロウを3個、もしくは4個とかします

画像3

画像4

画像5


クッキングシートの上にバシャーッ!

画像6

スタンプしたらできあがり

ねこ、ペガサス、Thank you

画像7

画像8

画像9

8:2くらいのマーブル模様がきれいなきがする


火に近づけすぎたらこげました

画像10

画像11


ティッシュでふきふきで元通り

画像12

次からは気をつけよう


Fresco練習

サタケさんの本見ながら練習

画像13

画像14

画像15

粗いブラシをよく使う。ブラシが多すぎておぼえられない。

けどインク・ペイント・特殊効果を使ってたらとりあえずよさそうかな。

2個目は水彩ブラシつかってないけどピクセルブラシだけで十分それっぽい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?