見出し画像

馬鹿な自分

散々 自分は体の痛い病気と報告してながら

最近noteを初めて
パソコンに向かって皆さんの投稿を
見させていただいている

知らず知らずに

肘をついて画面を眺めている

同じポーズは体が固まって解けなくなるのに😣


自業自得です💦

肘から方まで固まってイタイ

イタイと心まで沈んでくる


がんばろう~自分



下記のお話はとても日本の実態が凝縮されています。
ぜひ閲覧・拡散して欲しい内容だと自分は思ってます。


優しい世界であって




よろしければサポートお願い致します!いただきましたサポートは今後の弁護士費用に使わさせて頂きます。絶対に諦めたくないけど弁護士費用がなくなったら諦め無いと行けないんです。