キャプチャ2

ツミゲーツムツム

ゲームをやっているとどうしても発生してしまう積みゲー。
やはりあると思います(笑)
今回はその話を。

積みゲーが生まれる原因って色々あると思うんですけれども、自分が経験した中で一番多いのは次回プレイ時までスパンが空いてしまうことだと思います。

画像1

一度始めたらエンディングまで突っ走る。これですね。

レースゲームやアクションは積みゲー化しにくかったんですが、エロゲーはほんっとに積みゲー化しやすいですねw
完走したエロゲってはじめてのおてつだいか金色ラブリッチェくらいしか思いつきません!
エロゲーは一日一回は起動しないとほぼ確実に積みゲールート確実ですねw
だけども、エロゲーだけやってるとダレるんすよね…(コラ
よく「活字読むと眠くなる」なんて言いますよね? それと一緒なんです。
そして編み出したとうふ式エロゲ攻略法が…


キャプチャ

ダブルタスク(誤用)です。
エロゲとエミュを起動してエロゲのストーリーとエミュで動かしてるゲームも同時に進行させてしまおうという寸法です(笑)
最初は確かカタハネとレーラグを同時起動させてましたねw

エロゲは積むと消化するのが大変なんで気をつけましょう!←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?