Scent_of_Colors表

いよいよ、一週間後!

今年は梅雨明けが遅くて、うっかりまだ6月のような気分がしている前髪パッツンといえば霧里です。

さて、いよいよ「Scent of Colors」vol.2のスタートが一週間後に迫ってきました!
着々と準備を進めています。

fragrance FORTINBRASについて簡単にまとめると…

(1)「光」をテーマに4種の新作フレグランスを発表。
(2)在廊は7/31終日と、8/1の18時以降。
(3)在廊時に限り、エトワールフレグランスの対面受注を実施。

となります。
限定数の4種セットはお得なお値段になっているので、要チェックです。
エトワールフレグランスは通常、webにて受注しておりますが、在廊中に限り対面にて受注を行います。
対面にて、ご要望などを細かくヒアリングさせていただきますので、「香りのこと、全然分からないけど…。」という方もご安心くださいませ♪

今回の合同展については…

(1)会場への分かりやすい行き方はこちら
(2)クレジット決済が可能です!
(3)お履き物を脱いでいただく会場です。
(4)会場には狭くて急な階段がありますので、お足もとにはお気をつけて。

となっています!
会場がある吉祥寺はおいしいご飯屋さんや、素敵な喫茶店、可愛い雑貨屋さんなども沢山ありますので、夏のお散歩とあわせて是非お出かけくださいませ。

さて、更に本日は、少しだけ展示の内容をご紹介します。

それぞれの香りのイメージに合わせたカラーのアロマストーンに、香りをつけて実際に試していただけます。
FORTINBRASでは、フレグランスの様々な活用法についてご提案しますので、使ってみたいシチュエーションなどがあればお気軽にご相談くださいね。

それでは、皆様のご来場を心よりお待ちしております!


Fragrance Salon Ablxs主催
Perfume Artist 調香クラス 合同展vol.2
「Scent of Colors」

2019/7/31(水)-8/4(日)
13時-20時(最終日のみ18時まで)
吉祥寺CLOSET(gallery re:tailさんと同じ通り沿いにあります。)





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

サポートいただいた金額は新たな香料の購入など、今後も幅広い香りを生み出す為に活用させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。

よろしければシェアも是非お願いします。
【貴方が主人公になれる香りを届けます。】 エステティシャン/調香師の霧里みずきがエステティシャンとしての経験やアロマテラピーの知識を生かし、ご要望に寄り添える調香師として活動を始めました。 様々な活等を通して、皆さまが主人公になれるお手伝いをいたします。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。