見出し画像

グループ展「Re-member」

10月に入って急に涼しくなりましたね。
私も長袖のパジャマを出しました。

さて、今日は秋が深まったころのお知らせです。

こちらでお知らせした通り、11/20からのグループ展のDMが完成しました。

合同展DM

合同展DM裏

Fragrance Salon Ablxs主催
Perfume Artist 調香クラス 合同展vol.3
「Re-member」

2020/11/20(金)-23(月・祝)
14時-20時(最終日のみ18時まで)
高円寺LECURIO

素敵な店内で香りと向き合うひとときを過ごしてみませんか?

FORTINBRASは3種の新作フレグランスを発表いたします。
以前の記事にも書きましたが、コンセプトは「物語」「少女(女性)」「花」という三つのキーワードを元にしています。

これから少しずつこちらの新作フレグランスについてもお知らせしていきたいと思います。

また、今回は感染拡大防止対策として、状況によっては店内が混みあわないよう調整させていただく場合があります。
私の在廊予定も決まり次第お知らせいたしますので、「実際に詳しく説明を聞いてみたい!」という場合は、在廊予定を目安にお越しいただけると助かります。
お越しいただいた際も対策へのご協力を賜ることになるかと思いますが、何卒よろしくお願いいたします。

皆様とお会いできることを楽しみにしております。


サポートいただいた金額は新たな香料の購入など、今後も幅広い香りを生み出す為に活用させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。