Scent_of_Colors表

新作フレグランスのボトルとエトワールフレグランスのオーダーについて。

夏にめっぽう弱いので、夏フェスに行ったことがない前髪パッツンといえば霧里です。

さて、遂に「Scent of Colors」vol.2開催までひと月を切りました。
前回は簡単に、fragrance FORTINBRASの新作フレグランスについてお知らせしましたが、本日は、新作フレグランスの為にご用意するボトルについて。

今回は光明をテーマに様々な光を表現した香りをお届けしますので、ボトルはなるべくキラキラしたものがいいな、と思って探していました。
しかし、キラキラといっても、ラメはちょっとイメージが違うし…と悩んで行き着いたのが、ボトルに細かい模様があって光をキラキラと反射するもの!

そして、見つけたのがこちらです。

光を当てたらキラキラすること間違いなし♪
※フレグランスの変質を防ぐため、直射日光の当たる場所での保管はお避けください。

このボトルに詰められる香りはどんなものか…
会場でお試しいただけるのが今から楽しみです!

また、今回はその場でのエトワールフレグランスのオーダー受注を承ります!(私の在廊中のみの開催)
普段はオンライン受注のみですが、対面でヒアリングを行うことで更に丁寧にご要望をお伺いします。
香りについて詳しくない、という場合でも「こんな感じが好き」「あの香りが好き」など、対面ではふんわりした内容でもしっかり掘り下げていけます。
更に、「Scent of Colors」vol.2会期中、対面でのエトワールフレグランスのオーダーをしてくださった方限定で、完成フレグランスを送料無料にてお送りいたします。
この機会に是非、お試しください♪

皆さんの御来場、心よりお待ちしております。

Fragrance Salon Ablxs主催
Perfume Artist 調香クラス 合同展vol.2
「Scent of Colors」
2019/7/31(水)-8/4(日)
13時-20時(最終日のみ18時まで)
吉祥寺CLOSET(gallery re:tailさんと同じ通り沿いにあります。)

サポートいただいた金額は新たな香料の購入など、今後も幅広い香りを生み出す為に活用させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。