見出し画像

有難い言葉に感動する日々

皆さんこんにちは、こんばんは、気まぐれで色々作る田舎の工房  FORTH CRAFT  です。


ネット販売を始めてからかれこれ丸5ヶ月が過ぎました、

複数購入してくださる方や、リピートでの購入、 

オーダーの問い合わせも含め沢山の方々に興味を持っていただき凄く嬉しいです

評価欄もすごく高評価をいただき頑張って作って良かった〜と実感してます

それでですね〜、

Instagramのメンションやcreemaの評価欄でも
結構書いてくださってる言葉、、、


   〖  一目惚れしました!! 〗

これね〜、作品作ってる人にとって最高の褒め言葉なんじゃなかろーか

思えば人生で一目惚れって言うワードがもらえるなんて例え作品であるにせよ中々貴重ですよね

もちろん他のコメントも凄く嬉しいです、

⚫︎  実物みたら写真よりもかっこよかったです、

⚫︎  イメージ通り素晴らしいです、

⚫︎  使ってみて最高に気に入りました、

等、など

手元で見ての感想はともかく、初見で欲しい!って思ってもらえたなんて最高ですよね、

これからもそんな作品作り心掛けていきたい。

これからの販売ですが、

⚫︎  完全に一点のみのモデル
(プロトタイプも含めカッコ良いけど量産が困難なもの、偶然の産物、コスパ無視で作りたかった物等、)

⚫︎  レギュラー化してるモデルの上位互換の限定モデルの少量販売。
(真鍮ダブルリーフや、♾️バングルの爪のスパイラル等、)

気まぐれで毎回何個かそういうのランダムで混ぜようかと思ってます

キーリングやバングル以外の物も出すかもしれません。

興味ある方は今後とも宜しくお願いします〜

ではまた😃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?