猛ダッシュ

今日明日で鳥取→香川出張!お電車寝てたら着くからうれちいねぇ🥺

鳥取で合説終わったあと香川に移動する電車無さすぎて
乗ろうとしてる奴1本逃したら1時間半くらい遅くなるから上司と絶対この電車乗ろうね!って決めてたんやけど

最後の方全然学生おらんから早めにブース撤去の準備しよ〜って思ってたら
他のブース全然いないのにうちに来る!笑

うちの会社に来て欲しい学部やったからいいんやけど!何とか説明会10分くらい早めに終わらして

予定してる電車乗れなかったからタクシーで何とか乗り継ぎ駅に間に合うようにタクシー乗り場まで上司と猛ダッシュ笑
こんな走ったのいつぶりやろってくらい走った笑

タクシーの運転手BBA👵でおっと?行けるか?ってなった
そもそも女性のドライバーあんま見ないしね
最近は女性バスドライバーが増えてるみたいやけど
電車で女性運転手あんま見ないな??気の所為?

ハァハァ言いながら乗って特急乗りたいんで急ぎめでお願いします!って言ったら
そんなん言われても困りますけどね!!!ってキレられた笑まぁ悪いのはこっちやけど笑
一言わかりましたでよかったんやけどなぁ

上司も文句しつこいから分かりました安全運転でいいです!! って怒ってたし笑

道中も元々乗ったのがギリギリすぎて間に合わないと思いますけど!みたいに嫌味言われて間に合わす気ないなこいつって思ったけど4分前にギリ到着!BBAやるやんけ👵👵

息切らせながら乗った電車でこれ書いてます✋
間に合ってよかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?